注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

年上彼氏とセックスレス

レス18  HIT数 1224 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/25 15:01(最終更新日時)

ひと回り上の彼氏と去年の5月からセックスを1度もしていません。遠距離なので1.2ヶ月に1回しか会えていませんが、会うときは温泉旅行か家でお泊まりが定番です。
基本的にキスも彼氏からありません。私からしないと一度もしないでお別れと言うことも普通にあります。付き合ったのは一昨年の12月で、翌年の3月までは会う度にセックスしていたし、キスもかなりの頻度でしていたしされていたのですが…。
去年の9月の時点で私はえっちしたいけどあなたは違うの?と話をしたときは、性病になっちゃって…治療中なんだと言われました。そのときはそれは仕方ないね。と一緒に寝て終わりでしたが、今年の年明け会ったときもキスもセックスもなく私から誘ってみたもののまだ治療中だから…と断られました。会う日にちは何ヶ月も前から決めているのに、その日までにどうして治そうとしてくれなかったのだろうと思ったり、そもそも嘘なのでは?と考えたり、浮気しているのではなど勘繰ってしまいます。でも彼にこの話をしても、浮気なんかしてないよ本当に。ただ若い頃みたいに性欲はなくなったのは確かだよ。と言われました。彼氏の性欲が減少してるとはいえ、8ヶ月も放置されるとさすがに欲求不満です。そして二回も誘いを断られたのが私的にはかなりショックでした。でも彼のことはすきなので今の状況を改善したいです。なにかアドバイスをください。

No.2990874 20/01/21 22:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧