注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

B型男性の取説

レス33  HIT数 2508 あ+ あ-

リリ( 30代 ♀ dxxOv )
20/01/21 18:56(最終更新日時)

私はAB型で、B型男性との付き合いがよく分からなく困ってます。
5年位友達レベルでSNSにお互いにいいねーを必ず付ける位の仲です。LINEは向こうから交換して欲しいって言うから、彼が時々好きなアーティストの歌を送ってくれたり、おはよう、お疲れ様などのメールをくれたり、徐々に友達以上な気持ちが湧いてきました。お互いに関東住み、高速2時間程度の距離でした。少し好きになってきたから会おうねと私がメールで送ったら、向こうは自分も私のこと気になってて、土曜日の夜なら大丈夫って返事きました。私は土曜日の夜は都合が悪く、サービス業で平日休みばかりで、1か月のシフトを教えて、1日位有給取って欲しいことを伝えました。それから向こうから3ヶ月位ずっと連絡きてなく、大晦日の日にいきなり「今年会えたらいいね」のハートマーク付きのメールが来ました。こっちとしては待ちくたびれて、気持ちも冷めちゃったし、もう会おうとする気持ちなくなりましたが、社交辞令みたいな返事は送りました。それから彼からまた時々仕事どうですかみたいなメール送ってきて、少し迷惑のように思いました。
本音として、一回チャンスあげたのに、無視されたし、もう会いたくないことを、直接メールで伝えた方がいいでしょうか?
アドバイス頂けたら有難いです。宜しくお願いします。

タグ

No.2989080 20/01/18 22:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧