注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

子宮頸癌 仮性包茎について

No.3 20/01/12 22:32
匿名 ( ♀ BvimXd )
あ+あ-

≫2

細胞診だけだったのですね。
基本的には細胞診だけだと、その場での説明はできず、後日になるかと思います。
検診は住んでいる市の検診がなにかでしょうか?
経膣超音波はオプションになるのかと思いますが、私の住んでいる市ではほぼ行われているかと思います。
すみません。
市によって違うのか、医療機関によって違うのかは詳しくありませんが、信用できる病院で検査してもらうのがいちばんかと思います。

ワクチンは医療機関できちんと説明を受けて、副作用の可能性も理解したうえで納得できるようであれば受けてもいいかと思います。
以前ワクチンを受けて副作用が出たかとの訴訟の件もあるので。
どのワクチンにもリスクはないとは言えませんが。

勘違いされているようなので、補足ですが、子宮頸癌の原因となるウィルスは性交の経験のある方で
あれば感染し、次第にウィルスは排出されます。そこで持続感染があると子宮頸癌の原因となるのです。

あなたはお若いですし、性行為をしないことは今後無理かと思われます。なので、ワクチンで予防をするか、毎年検診を受けて癌になる前の段階で早期発見をするかしかないかと思います。
また、ワクチンについては現在国では積極的に推奨していないそうです。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧