注目の話題
なかなか良い人に会えない
こんな家庭、よくある?珍しい?
実家暮らしについて

異性の念

No.21 20/01/07 20:36
匿名さん0
あ+あ-

ほんと、人の思いや念は恐ろしいと思いますね。でも恋愛感情であれば、言葉は悪いですが、生活においての、悪さ、はしないではないですか。そっと幸せを願ってあげたら、案外離れていくのではないでしょうか?私の場合、畏敬とありますが、自分は異性ながらに競争心を持たれてしまい、仕事や経済面で明らかな、影響、が現れました。びっくりしたのは、何気に買った洋服が、いつの間にかその人の私服と被っているってのがあります。自分が新しく何気に買った洋服、その人が私服として着ていた物と同じような物選んでいたのです!あと、自分の笑顔の雰囲気も変わりました。その人に似てきたのです。自分としての自覚さえあやふやになり、随分悩みました。やっぱり、自分が他者の基準で生きる、というのは、幸福感とぼしく、生きている感じがしないものであります。メッセージありがとうございました。恋愛感情のある生き霊には、その人のどういう所が嫌だったか、というのを、はっきり説明するとよい、というのを聞いたことがあります。あとご先祖様や、信仰するご神仏に御加護をお願いするのもよいそうですね。他者にはなかなか理解の得られない分野の体験をしていますが、その人の尊厳を持ちつつ、自分らしい生き方ができるとよいですね。

21レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧