注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

異性の念

レス23  HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 20:39(最終更新日時)

異性とのいろんな出会いで。別れた、又は退職後など。なんとなく運が落ちた、異性の念を感じるなど、経験のある人、お話ししませんか?独身、既婚、構いません。自分は独身ですが、転職ごとに変わった現象に悩まされます。前の職場の男性の生き霊が現れたりします。勝手に好きでもない人と噂されたりすることもあり、何もなく退職したりすると、勝手に恨まれているのではないか、という、思い上がりも確かにあります。そういう気持ちの問題を越えて、変わったことがあるのです。自分の顔がその人に似てくるのです。はっきり言えば、その人のルックスが苦手でお近づきにならなかった、という過去があります。気にいらなかった部分が似てくるのです。話し方が苦手であれば、自分も話し方を嫌われたりします。その人とは、何のやり取りをしたわけでもなく、何の約束をしたわけではありません。なのに、私が天罰でもくらっているかのような現実が付きまといます。自分はモテるほうではなく、ただの独身です。しかし、転職ごとにこのような現実があります。人相がコロコロ変わり、自分の写真を見ると、その時代付き合ってもいないのに、自分を悩ませていた男性を思い出します。私のように、出会う男性に、自分の運を食われるような思いをされた方、いろんな話しませんか?私は数年前、退職後、なぜか就職が決まらなかったり、大金を紛失したりで、貯金がゼロになりました。何でも人のせいにしようとは思いません。しかし。勝手に関心を持たれるだけで、運って上がったり下がったりする。自分の顔でわかる!誰から関心持たれているかが。あー恐ろし!

20/01/05 05:32 追記
未だに独身の方の、苦労された話などもお待ちしています。

タグ

No.2980417 20/01/04 21:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧