注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.88 20/01/21 23:44
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫85

★追伸★
さぶさん、幸さんや従兄弟さんのお子さんは、毎年町内会のくじ引きで、旅行券を当てて凄いですね、今年
は、道後温泉ですか?四国なんて、いつでも行ける訳じゃないから、行ってきたら良いですよ。

因みに私の両親は、愛媛県出身です、父親は独りっ子だから、実家は無いです、母親は、五人兄弟の末っ子です、長男が実家を継いでますから、まだ有りますよ、母親の実兄弟は、まだ健在です、二人の叔父、叔母は、連れ合いが亡くなりました。

彼も、福祉関係の大学を出て、介護福祉士の資格取得、福祉関係の他資格取得も有るようです、若い時に母親を亡くして、40まで父親と暮らし、父親が定年後、亡くなるまで面倒を看てきてるから、若い頃は色々職種につき遣ってきてますから、色々経歴を活かして、今の仕事にも役立ってると言ってるよ。

私と一緒になる事も、決めてるから、次の職場は最後の場で、生計をたてていくので、少しでも良い所でと、思いがあるようです、今の私の住まいも、娘達に空け渡すのは、決まってるので、彼も私の住まい付近の職場をして、住まいもと考えて暮れてるから、団地が空きが有れば良いです。

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧