注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.73 20/01/17 23:08
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫71

★追伸★
さぶさん、京都は雪は降ってないのですか、南関東は、今年初の雪の予報が深夜から明日朝まで、出ていますが、暖かいから雨止まりかなと言う所です。

さぶさん、自宅で幸さんの手料理と熱燗は、良いじゃないですか、まったり出来るし、リラックス出来て眠くなれば、寝たら良いですからね。

今の職場から介護施設の系列の別な所に、勤務場所になるようです、医療関係や介護関係も、人手不足だから、彼のように介護福祉士の資格が有効に、使われるから重宝がられるんだと、思いますよ。

男は、仕事が出来ないと、魅力無いですからね、汗を拭いながら、仕事をしている男は、かっこ良いですからね、彼も若くして両親を亡くしているから、自分の力で生きているんで、強いと思いますよ。

早く一緒になりたいとも、話してますよ、彼の仕事が安定して、職場も私の自宅付近だから、娘達の住まい付近で探したいけど、団地が良いなぁと思います、保証人も要らないからね。

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧