注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
婚活する時の服装

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.453 20/06/11 18:44
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫452

ゆきさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ゆきさん、緊急事態宣言を、解除去れて、外出自粛も、緩和去れてきましたが、大阪の方は、どうですか?まだイベントなどは、駄目ですけどね。

ゆきさん、元旦那さんの事は、トラウマが深いのは、分かりますけど、過去を引きずり生きていくのも、つまらないじゃない。

ゆきさんも、元旦那さんとの、結婚生活で、学んだから、男性を見る見極め力も、有ると思います、サイトやアプリが、悪い訳じゃなく、ユーザーが一人一人が、毅然とした態度で、接したら良いのだしね。

リアルの出逢いは、幼馴染みや幼児から、友達とかでも無い相手ならば、酒乱やDVやハラスメントをするような人や詐欺師も、沢山いますからね。有る意味リアルの方が、情報がないから、怖いですよ。

若い頃とは違うし、色々経験して、成長してますから、男女関係だけじゃないですから、先の無い恋愛は、娯楽と一緒だから、遊びの時間は、無駄だから、友達からでも、良いのじゃない、歳を重ねたら、また違うし、ゆきさんは、40代だから、年下にも視野を広げたら、恋愛経験もあんまり無い、純粋な方もいますよ。

私の彼は、9歳下です、アプリで知り合いましたけど、彼はアプリも、遣ったことなく、友人から進められてみたい、恋愛経験も少なめでした、そんな所が良いなぁと思いました。

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧