注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

留学先で出会った人の告白を断って後悔

No.4 20/01/13 16:59
通りすがりさん4
あ+あ-

先月イギリスから帰ってきました。往復で8万くらい。お小遣いは3万くらいしか使わなかったかな。真面目に働いていたら行ける金額だと思います。泊まるところはシェアハウスのような一時的な安いところとか、彼の家とか。
年に何度も言う必要はないですよ。お互いに行ったり来たりをすれば。
スカイプで動画通話なら毎日でも話せるし。Wi-Fiでね。
働くのは今のイギリスは微妙です。あちらが来る方がまだいいかも。
ただそこまでのことをしてもいいと思うほど彼を知ってるかと言うことと、お互いの誠意を確かめてからでもいいんじゃないかなと思います。
あなたが気にならここにあなたが書いた通りに恥ずかしかったりびっくりしたことを伝えて、その上で彼にどこまで本当だったのかちゃんと教えて欲しいと伝えてみては?それでも何にも返事がなかったらそれだけのことだったのかもしれないし。あなたの不完全燃焼が今のもやもやを作ってはないでしょうか?私の彼はイギリス人ですが私の方からいいましたよ。彼に告白されても友達以上はいらないといいましたよ。数ヶ月して、私から私はあなたのことが気になるんだけど今更遅いか?といいましたよ。
そして私たちは遠距離でも心が一つになる方を選びました。すごく喧嘩もしますけどね。彼は今、アメリカで仕事をしてますが、2年後に日本へ来ます。
気になるなら正直に言ってみたらどうですか?気になるんだって。あとはなんとかなります。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧