注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
婚活する時の服装

41歳ジャニオタ

No.25 20/01/11 14:49
情報通さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

誠さん、お返事がまだなのに、お風呂のことまでありがとうございます。

一昨日から、起きた時の手のマッサージと、手が届くところのマッサージを起床時、始めました。

いつもいつもありがとうって他人からじゃなく、自分で自分にありがとうっていうのって、気持ちがいいですね。

昨日、8000歩歩いて、食材の買い出しに行きましたが、こちらの100円ショップにはサボテンが見当たらず?コーナーが広くて、どこにあるか分からず?また明後日出かけるので、花屋を見てみようかと思います。

精霊様や妖精が宿っているって、何にも叶わない、頼もしい力ですよね。

私の返事で誠さんに元気を与えられたなんて、どの辺からからでしょうか?

嬉しいです。

今週から、週3ウォーキング、始めます。

考えてみたら、週2のウォーキングに慣れるのも2年かかりましたし、週3も気長に、諦めちゃいけないなって思い直しました。

誠さん、本当にありがとうございます。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧