注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

彼氏が嘘をついているかどうか知りたい

No.67 19/12/30 03:35
匿名さん42
あ+あ-

≫66

あのね、既に彼はあなたが行う奇行に参って別れたいと言ってますよね?
あなたは身勝手な主張をし暴行を行っているのですよ?
それにもし彼と彼女がヤッてても、あなたと婚姻関係にも婚約関係にもないから慰謝料取れませんよ?
気に食わないという理由等で慰謝料取れると本気で思ってるの?
訴えられたら負けるのはあなただという認識はないの?
彼は正当な理由があって別れたいのだから、あなたが思う解決にあたる答えが出たとしても、彼とはもう一緒にいなれないのよ?

あなたの言う事に従わないとパニックなるから?
それ自体が既に病気だと思わないの?
思い通りにするために暴力等を振るのは、どこぞの独裁者と同じです
そんなあなたが思い通りになることが皆無と言える子育てをするの?
子供は虐待されるために生まれてくるようなもの…悲劇でしかない…

体に酷い事をしてるのではなく、人に対して精神的にも身体的にも酷い事をしてる意識は全くないの?
正当な主張だと思ってるの?

助けて欲しいのは彼の方だとは思わないの?
だいたいの人が彼はやってないと言ってるし、誰の事も信じられないんじゃないの?

まっさらな気持ちで幸せに?
自分自身でそれをぶち壊してる意識はないの?

本当に助けて欲しいならカウンセリングが必要という意見についてはどう思う?

あなたの返レス見れば見るほど、あなたの思い通りに解決する事は永遠にない、なぜならあなたの被害妄想でしかなく誰もあなたを理解出来ないから
人はあなたの思い通りになるためにいるのではない

67レス目(78レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧