注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

彼氏が嘘をついているかどうか知りたい

No.66 19/12/30 02:00
匿名さん55
あ+あ-

≫64

主です。

彼と彼女がヤッてたらどうするのか?
→私は彼とすぐさま別れます。

ヤッたことを認めたらなにするつもりなのか
→私を騙していたことの慰謝料をしっかり貰うだけです。

私には関係のない時期のことを責めるのはなぜか
→その女が気に食わないからです。私の全く知らない女なら全然構いません。ですが私があてがった女、しかもその女も彼のことを金づるとしてしか見てなかったクズ、そんな女だから許せないのです。

彼はどんな状況でも私に従わなきゃならないのか
→こういう話題が出ず、普通に過ごしてる時は対等です。私が頭に血がのぼった時だけです。私の言うことに逆らうと私自身パニックになるからです。

彼と彼女がヤッてると言われれば満足なのか
→いいえ。私も心のどこかで信じたいのに信じられないから、大多数のヤッてないと言う意見が欲しいです。

こんなことを聞いてどうするのか
→まっさらな気持ちで幸せな気持ちで結婚、出産したいから気持ちに終わりをつけたいのです。友達がいないのでここで皆様に聞いてもらって意見を聞き、自分を納得させたいのです。

あと、子供についてはなにがあっても子供だけは産みます。

なによりも優先すべきお腹の子よりも、私のモヤモヤを優先させてその女に会いに行きストレス与えたり
彼と喧嘩してストレスになったり、からだに酷いことをしているのもわかっています。
ですがどうしても毎日このことが頭から離れないのです。考えても意味が無いことくらいわかっています。でも本当に助けてほしいです。

66レス目(78レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧