注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

味噌ラーメンと主のお部屋23

No.87 19/12/19 08:58
ゴシップ好きさん27
あ+あ-

≫83

おは。
治らないみたいやけど、ほんとは丈夫な人ほど加減をしらないからむちゃしない?調子がよくないと加減がわかるから無理しないじゃん。

健康だと自負しているほど病気になったときはもろいやん。悪いとコントロールできるから内臓さん大切にしてあげれば大丈夫なんだけどな。

食べものは暴飲暴食はしない。
刺激物を控える。薬も飲む でも 頼らない。
と。
必ず自分の思っている事は、相手に伝えてコミニュケーションをはかるかな。自然体に近い状態だと無理しなくなるからね。
私は、心身とも弱いから もとから持っている強さを信じて寿命まで生きる予定。
後悔したくないんだ。無理をいつもしてたから。

ひでちゃん。ネット 楽しいよね。
私、かなり昔からネットに頼っていた部分があって現実にも持ち込んだけど駄目だった。そこで続いているのは味噌らだけだよ。もう1人は、これからどう付き合いしていけばよいか、するかその人を感じてから進めると思う。

ひでちゃん。

ネットだからリアルではと思わなくてもいろんな形で情報をもらえるしパニックした時は、聞いてもらうと落ち着いたりするんだけどな。まっ、私とは違うから いいんだけどね。

リアルが苦手な私もそろそろリアルにchallengeする時がきましたよ。つかず離れずタイプだから深く入らないようにはするんだけどね。
じゃないと失敗する。

もしさぁ。
縁があったらスポーツ倶楽部とかおすすめだよ。
インストラクターさんにいろんなアドバイスもらえるらしいよ。
親戚がいってるし高齢者の知り合いも楽しくしてるよ。

私は、家でストレッチしたり呼吸法とかしているから充分なんだけどね。

人と接するより1人でやるタイプだから。田舎だからとかやなくていろいろするといいね。

消防団も楽しそうだね。

出初め式は、こちらの消防団の人もではるよ。

前は、消防士さんに興味があったから頑張って受けたけど、今は、全然ないからそんな場所にはいかないけど。

たまにね。
スーパーでもやってはったよ。

しないと忘れちゃうし、人を助けてあげれないね。 

今、更新しているセンターの研修会では必ず消防訓練があるからこんどこそ真面目にやるぞ?

なんちゃってね。

あぁ長くなってもた。

頑張ってな。

ひでちゃん。

写真投稿 今は してないよね?

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧