注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

オークション(5)

No.431 20/01/11 07:29
匿名さん0
あ+あ-

たまに家族の薬を1~2回失敬してみる・・・あんまり同じ薬だけだと体がたるみ分解能力が落ちるかも知れないから。
まぁ私は癌じゃないけで、食料は買ってる割には食事は取らない。癌には太らないが事が基本らしいからダイエットは必ずいつも意識してる。買ったものは、買い置きしてちょこ食いしてる。
鶏肉だけは好きで、やっぱり完全には止められないから、たまにコンビニで小さな骨つきチキンとか2本は買うけど一本は残しておき、1日2日してからレンジにかけて食べる状態。あとゲップが出にくい時、何故かエビアン(多分、重水素の量が多い)を大量に飲むと出る場合が結構あったり。サイダーは元から大好物❗
私の、ヨーロッパの先祖は、血の強い人間だったのかも知れなくて、重水素や炭酸は当たり前みたいに飲んでいたのかも知れないです。(だけどコントラックスっていう水は嫌いなんです)。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧