注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.139 19/12/24 14:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

自分の身体を捧げものにしなければ、恋愛は対等ですよ?
自分がしたいならして大丈夫です。
ただ、セックスをすることで関係を維持出来るかな?とか、好きになってくれるかな?等、
餌にしない、餌にならない事です。

デートも、食事も、セックスも、不満があって、不愉快な相手なら、相手にしない事です。

結婚を希望しているのであればなおさらかな?
嫌な事に目をつぶって蓋をしても、何も良いことはないです。
結婚を希望しているなら、なおさらに、その違和感を無視してはいけません。

逆に、デートも、食事も、セックスも、楽しい相手であるなら楽しんで良いし、楽しいけれど、結婚にならないなら別れれば済むことです。

このスタンスでいれば、割とダメ男はすぐに分かります。
あ、この男ないわって答えは簡単に出ます。

幻想を抱いて恋愛脳になるよりも、
物欲しげに、期待して、気に入られようと猫被って本音隠して、一喜一憂するよりも、楽しんでしまう方が良いし、楽しんでいる中で、
価値観とか、経済観念とか、優しさとかは分かるので、遠慮するよりも、心の中で、バッサリと答えを出して、切り捨てて次に行く方が良いですよ?

若くて初心で、時間もたっぷりある時なら、
1つ1つ、一挙一動そつに、一喜一憂してもいいと思うけど、私は床上手よ?なんて女性が、小娘みたいに猫被っていてもしょうがないと思います。
ある程度の経験もあるのですから、自分の中の手応え信じて、どんどん行っていいと思いますよ?
時間もないですし、ぐずぐずする必要もないですよね?

139レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧