注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.114 19/12/16 03:37
なっちゃん ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫113

通りすがりさん、
変な時間にすいません、私の生活スタイルだから、気にしないでくださいね。

通りすがりさんは、今彼さんと、どうしたいの?リアル婚活イベントですから、少なくとも、安心感は有るんじゃない、誰でも良い所と駄目な所は有るし、ホテル誘いを断ったかどうかが、問題じゃなく御互いに相手の気持ちを確認出来てないだけですよ。

通りすがりさんは、頭で分かってる、彼さんの良い所が沢山有るから惹かれてるんだけど、彼さんに気持ちを持っていきたいけど、どうしても、比べたらいけないけど、トラウマがついてくると、彼さんにちゃんと打ち明けて、彼さんに甘えても良いんだよ、今諦めてしまい、次に行ってもイイ人に出逢える保証無いよ。

そんなに割り切り、じゃあ次っていける分けないじゃない、暴力やハラスメントや酒乱無くて、気遣いも出来る大人なら良いじゃない、彼さんは未婚独身ですか?バツイチでも子供がいないとか、そう言う方の方が、煩わしくなくて良いと思うよ。

彼さんも、躊躇していたり、慣れてないからって、有るんならば、待ってばかりじゃなく、通りすがりさんから、言ってみなよ、、話さなきゃ分からないからね。

婚活サイトは、マリッシュって言うのだけど、今の気持ちのままじゃ、何してもうまく行かないよ、ちゃんと今彼さんと、向き合い話し合いしなくちゃ、勝手に決める事じゃないからね。

まだ始まったばかりじゃん、どんなに真面目な方といても、良い時じゃないから、自分の気持ちはどうなの?自分自身に問いかけたら良いよ。

私は、通りすがりさんのレスでしか、分からないけど、全部完璧よりか、少しせっかちなくらいで、通りすがりさんが素直な気持ちを伝えたら、包み込んで暮れるような方の良いな感じするけどなぁと、素敵な方なんだと思うけどなぁ。

114レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧