注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

別れ話で体の関係、復縁は難しいでしょうか。

レス32  HIT数 1945 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 00:19(最終更新日時)

彼の気持ちがわからない。

付き合って1年半になるのですが、
彼の浮気を疑って私から別れると言い、
別れたのですが、数日たってから私が謝って仲直りをしたいと言ったところ
自分から言った事でしょ。とごめんね。と謝ったのですが、もういいよ、どっちが悪いとかじゃないから、と言われ
そのまま一緒に寝る事に。
体を触られてきて私は嫌だよと言ったのですが、寝ないでいるから罰だと言ってそのままやる事になって終わって服を着てたら、最後だよ。と言われたので
もう最後ってわかってるからそんなやり終わってすぐに最後だよとか言わないで。と私が言ったら、ごめんそんなつもりで言ったわけじゃないから。と。
そのまま寝てバイバイした後、
もう会えないんだな、と思ったら悲しくなっちゃって彼にLINEで
仕事いってらっしゃい頑張ってねって送ったら、ありがとういつもたくさんの笑顔をありがとうときたので、一緒にいっぱい笑ってくれてありがとうと送ると
沢山の約束叶えてあげられなくてごめん。ときて思わず
好きなのに別れなきゃいけなくなってしまった事が一番辛い。と私が送りました。彼は信じてもらえなかった事が辛いと送ってきたのですが、
もう信じてもらえなかった事が辛いと言われた以上、戻る事は難しいでしょうか。
行為後すぐに、最後だよ、と言われたり
もうなんだか辛いです。

No.2960689 19/12/01 10:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧