注目の話題
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

ジャグラーつぶやきだよ?

No.91 19/12/11 18:11
なな ( 40代 ♀ w7dpye )
あ+あ-

みけちゃんお疲れ様^_^

黄門ちゃまも賑やかしく5スロなら天井が浅いとつい打っちゃうけど、20スロに比べたら健全だし適切な遊びだと思うわ😃

昨日はアミュだったんだけど20スロのゴッド結構打ってる人がいたから羨望の眼差しで見たよ😶

リングはバーストで伸びたから出ただけで普段はいつも空いてるし当たらないったらよ😐

今週もなんだかバタバタと忙しくて今日は仕事で明日は銀行のローン申込みやら明後日は実家の粗大ゴミ捨てについてかなきゃだし😦

私が住んでる町内は持ち込んだら無料で引き取ってくれるんだけど、実家あるとこは有料だから出してないんだって😐

次のとこは自治会も無さそうだからこれが最後になるから我慢して行くよ😟

土曜が仕事で日曜が泊まりで温泉♨️とビッチリ😶

日曜は温泉でマッタリ出来るから我慢我慢😅

旦那が意外に温泉もいいなあと言い出したから今度はバスツアーにしたよ〜^_^

和歌山の南の串本の大江戸温泉でバイキング付いてるし高速代やらガソリン代もいらないしたまにはいいかな😀

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧