注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

お弁当作りの主さんと皆様81

No.183 19/12/30 14:13
専業主婦さん6
あ+あ-

≫181

めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

昨夜は2時間程、お食事しながら、お話してきました、やっぱり人は苦手だなと思いました(^^;
人見知りはそんなにしないので、少し話すぐらいはどんな人でも平気ですが、時間が長くなると、何話そう、どう相づちうてば心地よく感じてもらえるだろって疲れました(〇>_<)
多分、もうお会いすることはないので、大丈夫かなと(^^;

コンビニの元旦休みびっくりしました(^^;
私も働いていた頃は、盆暮れ関係ない仕事だったし、主人も関係ない仕事だし、コンビニもそういう業種だと思ってました(^^;
まぁ、レトルトご飯はあるし、ふりかけかけて食べておきます(*^□^*)
年末年始のおやつは買いだめしてきました('∀'●)

明日は出かける予定でしたが、主人の明けの仕事終わりが遅くなるみたいで、どうしようか迷ってます(^^;1人で電車って、もう何年も乗ってないから、ちょっと不安なんですよね。

めだかの母ちゃんさんは、ご主人様がお休みで、お忙しくなりますね、無理なさいませんように((T_T))

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧