注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

おかげさまで14周年

No.35 19/12/01 19:19
匿名さん23
あ+あ-

≫29

ひかりさん初めまして、ひかりさんを最初に見たのは3年前くらいです(勘違いでなければです)。

恋愛の体験談を書かれていましたが、その後時々恋愛カテでお見掛けするようになりました。
いつも真剣に真面目に書かれていますよね。

普通に優しい常識のある方と思いますよ。

お前!と言いたくなる気持ち私には解ります。そこを突っ込むなんて言語道断。
何故ならひかりさんを人間不信に陥れたのはネットなんだから。

普通の真面目な人は最初苦しむんですよ。

何故なら、ここで優しい言葉出してる人が違うスレで

カスだのクズだの(躊躇)なく書いてる現実があるのだから普通の人間は頭が混乱するはずですよね。
非難されるようなことをしたのなら非難されて当然でしょうけど、ひかりさんは非難される
ような人間ではないと思います。

私が感じたのはひかりさんの今回のようなレスを書いてる人をこれまで何人も見ましたが
皆真面目な感じでした。

いつも誰かをやり玉に上げておかないと気がすまない人、またはそれを楽しむ人、そういう卑劣な人間も
たくさんいるんだと思っているくらいでないと自分自身が鬱になりますよ。

そういう人は他人が苦しもうと、悩もうとも屁でもないわけです。
そこは現実社会と同じと思いますよ。
誰かが利を得れば、誰かが苦しむ。
誰かが愉悦を覚えれば、誰かが悲しんでいる。

こういうことを屁でもない人間がネットには溢れかえっているんだと思います。
ひかりさんも深く考えないで軽くいったほうがいいです。

私にはひかりさんも、私を陥れるひとかもしれないという疑心がありますから。
これで誰かが私にちゃちゃ入れてバトルになるなら、ひかりさんとその人はグルだったかもしれませんしね。
そういう世界のようですよ。他者を信じない。他者を擁護しない。誰とも関わらない。私個人の3原則です。

ひかりさんも今を乗り越えれば、平穏になりますよ。落ち込まないでくださいね。

35レス目(71レス中)
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧