注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

おかげさまで14周年

No.15 19/11/25 01:40
ミクルファン7
あ+あ-

≫14

横レスすみません💦

あまりに私と考えが似てたのでびっくりしたと共に激しく同意です!

私も以前ミクル内にて謎の精神の病気判定をされた挙げ句数日間に渡り暴言を吐かれ、トイレで排泄させてもらってありがたいと思えまで言われた経緯があります💧
その場では、医師でもないのにネット上の言葉だけで病気判定からさらに人権侵害にもあたる信じられない暴言に絶句しましたが、すぐに気を取り直し、
「まあたいていこういう無意味な他者攻撃する方は今幸せではないんだよなあ。とりあえず冷静になろうっと。まあこのような意見も日々努力する起爆剤にしようかな。」
となんとか冷静さを取り戻しましたが、案の定このレス者色々と苦しい状況にいましたが、あまりに毎日毎日ミクルにはりついて暴言吐きまくるので不審に思い、
「あなた若いのに連日昼間っから数時間発言なさいますが、お仕事は?」
とたずねたら、ギクッとしたのかピタリと撃退できましたが、人の病気判定の前に自分の私生活建て直すほうが先なんじゃ…と逆に気の毒でしたね。

つらつら書きましたが、数年間何かあると時々ミクルでスレ立てしてお世話になりましたが、まあ非難中傷の雨あられでしたね。

れっきとした登校拒否児童と共に農業体験などのボランティア経験者といじめ被害の経験から学問として数年間いじめ精神的暴力について学んだ上で、いじめ相談にのりますとスレ立てしたらば、

「カウンセリングの資格もないのに相談だなんて無理だね!えらそうに何いってやがる!同じような経験なんて所詮ゴミ。」
だのあとからあとから、こちらのする発言発言全否定の嵐でした。

世の中優しい意見ばかりではないのは百も承知ですが、私はその時あくまでもいじめに苦しむ相談者の方からのレスをお願いしたのに、一部の相談者様を除きそれ以外の主旨からはずれた文句レスばかりでした。
まあ幸い、いじめ相談者様からは感謝して頂いたので少なからず私のいじめ被害経験がお役に立てたようですが、なんだかその時日頃の私生活うまくいかない鬱憤をネット弁慶して憂さ晴らしする思いやりのないレス者にむなしくなりました。
以来、数年間同じような悩みごとのスレだけ読んでほとんどスレ立てしてません。

15レス目(71レス中)
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧