注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どなたか教えてください

No.48 19/11/22 12:27
匿名さん1
あ+あ-

≫47

あ、新人(男)嫌われたのは暇なときの振る舞いかな。原因はたぶんこれ→[騒がしい奴が苦手っぽい][職場から三駅離れたその人の実家を、家業を聞ただけでその場で当てた。(家の絵まで描いて証明した)]アウトやね👍ドライブ中に見た景色をたまたま覚えてただけなんや…。

あ、そうだね。知りたがり故に、世間はそれ程知って欲しがりじゃないと感じてたのかも!ちなみに女性って吹聴が好きだよねw女の敵は女。怖い、普段は仲いいのに。

相当のガチムチ好きだね、彼らの包容力は凄そうだ。そのぶん種付けプレスも半端じゃなさそうですけどw

相手にとって自分が1番でありたいのは分かる。でもその人が愛してるのは幻に近いものだと思いませんか。特定の相手と付き合わない、一期一会のようなその場限りの短い関係がいちばん恋愛を楽しめると思いませんか。

48レス目(53レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧