関連する話題
占い。無料でできます。どうぞ。
復縁希望の方、お話ししませんか。
小野田ゆうこさん(パート9(o^∀^o)

タロット占い☆エンジェルカード⭐︎練習中です。

No.107 19/11/17 12:17
社会人さん72
あ+あ-

≫92

こんにちは、占っていただいてありがとうございます。
思い当たる節沢山あって驚きました。
ここに書き込んだあと、追い込まれてしまい話をしました。これまでは進まなかった話が、私のために別れるべきかもしれないという彼の言葉があり、ただ何かあるわけではないと言われまた好きな気持ちが戻ってしまい悩んでいました。
①相手女性友人が彼氏さんと呼んでいる存在は彼とは別なのでしょうか。良い関係になるということは、彼は彼女の好意を受け入れ、私よりもその女性を恋人として選ぶということなのでしょうか…
②については、どうすべきか上記も踏まえ考えています。彼が私だけをすきでいてくれるわけでないなら、それ以外は求めませんが別れるか、少しづつ距離を置くべきだと思います。
③まさにいま、最近仲良くなった職場の友達が、その大好きな友達を紹介してくれるなどとても私を心配してくれています。遊びや、飲みにも誘ってくれるような友人、何があっても大丈夫と話を聞いてくれる友人、確かに周りには本当に本当に思いやってくれる人が居ます。
ただいまどうすることがベストなのか。結局彼のことはすきで、別れるべきなのかそれとも…とずっと考えています。彼がどう考えているのか、真意あまりわからず。
エンジェルさんにもう少しお導きをいただけたら嬉しいです。

107レス目(129レス中)
このスレに返信する