注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

復縁希望の方、お話ししませんか。

レス361 HIT数 36241 あ+ あ-

さえ( ♀ DjuLv )
18/07/30 09:12(更新日時)

復縁希望の方、ここでお話ししませんか。
復縁経験者からの意見も聞きたいです。

タグ

No.2101150 14/06/02 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/02 14:39
さえ ( ♀ DjuLv )

わたしの状況です。
今年の2月に、10ヶ月付き合った彼氏にフラれました。
別れを告げられた時は、すがりたいのをグッと我慢し、笑顔で握手をして別れました。
それからも毎日メールをしてましたが、ある復縁相談に相談したところ
毎日メールしていては復縁できない。冷却期間をおきなさいと言われ、三月中旬から五月のゴールデンウイークまで冷却期間をおきました。

久しぶりにメールをすると、それまでの彼とはキャラが変わってて、こちらからのメールに対して返事はあるものの、敬語で「お疲れさまです」「そうですか、よかったですね」といった、よそよそしい感じで、正直いって冷却期間を設けたのは失敗だったと思っています。
それから、アドバイス通りに2度食事に誘いましたが、「忙しいです。すみません」と断られ、今でも週に1回メールをして1往復半でやりとりが終了する感じです。

もう相談はしてません。
自力でがんばろうと思ってますが、限界かなと思ってます。

ここで、みなさんと励まし合いながら復縁をめざしていきたいと思い、スレ立てしました。

• << 257 冷却期間が必要なのは 喧嘩別れをした時ですからね 向こうからすれば (今さら何なの?)という感じでしょう 先ずは別れた原因を明確にして 客観的に見ることが大事なことだと思います そして誠意を見せることです 私の知り合いの話ですが (私は貴方にこれだけの尽くせるのよ) (金銭面以外で)という行動をして復縁しました 参考になったら幸いです

No.2 14/06/02 14:44
匿名さん2 ( ♀ )

私は遠距離の彼と1ヶ月半冷却期間をおいて復縁しました。

冷却期間の間は全くれんらくしなかったのですか?
私は1週間に1回くらいのペースでメールを一方的に入れてました。相手は2週間に1回程度のメールをしてましたよ

• << 131 わたしは、彼と別れて二週間です(´・_・`) 別れた原因は、彼の仕事の多忙だけではなく私が会えない時間に送ってしまった長文メールが重いと言われました。 初めての彼氏ということもあり、忙しくなってきて連絡がなかなかとれなくなってきたときにたくさん長文メールを送ってしまっていました。 私は、自分の寂しさだけを彼にぶつけてしまったし我慢が足りなかったと思います。 自分が重かったと気づいていなかった私は、彼の仕事が忙しいということだけを理由にしていました… 言われてから離れてしまってから彼をたくさん傷つけてしまったことや、しつこくしすぎた事を反省しています。今はなにもできない状態で、毎日が辛いです。でも、自分自身かわらなきゃいけないところがあるしまた彼と一緒にいたいです。お互い頑張りましょう(*_*)

No.3 14/06/02 14:58

>> 2 復縁おめでとうございます!!

復縁カウンセラーの方からは、相手に喪失感を持ってもらうために、一切の連絡を絶ってくださいと言われました。
かなり辛かったです。
でも、その結果が今の状況なので。

週に1回のメールの内容はどんな内容でしたか?
わたしは、彼の興味がある内容で送ってますが、食い付き悪いです。

No.4 14/06/02 15:08
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 たわいもないことでしたよ。

冬場だったので『風邪引いてませんか?』とか『○○(彼の名前)好きなカナちゃん出てるね(西野カナ)』とかですかね。

相手からは『テレビで壇蜜(漢字がわかりませんが)出てた!(壇蜜好きなので)』とか。会話が成り立ってませんでした(笑)

復縁できないと思っていたので、ただメールが出来ればいい。会えなくてもいいと思ってました。

ついでに復縁する2週間前からメールしませんでした。そしたら相手から『大切だって気付いた。○○(私)からのメールがないと楽しくない』と言ってくれました。

• << 6 彼氏さんから、メールしてて楽しい!って思ってもらえたからですね。 わたしも、そこを目指そうと思って、ネタ探ししてますが、なかなかうまくいかないです。 でも、何気ないメールができるようにがんばります。 彼は本田翼ちゃんが好きなので、そのネタでメールしてみます!!

No.5 14/06/02 15:27
匿名さん5 

私の場合、失敗例ですが冷却期間設けても相手からメール来たりで、なんの為の冷却期間を設けているのか意味がないと思いシカトしていました。
それが懲りずに来るから次第に嫌気が差してしまいました。
約束も守れない、我慢すらできないような人と見てしまったからです。

約束の冷却期間が来て、主さんの彼氏と同じような対応をしました。
上の件で冷めてしまっていたからです。

もう本当に予々聞けないような殺し文句ばっかりのメールで機嫌とっているとわかるほどでしが、それでも冷めたからと返事してましたら、突然彼氏からのメールは来なくなりました。

私が何故冷めたのかやっとわかってくれたのかな、約束を破った反省すらなかったので、それを言うよりも自分で考えて欲しくて、だからわかってくれたのかと思っていました。

しかし前触れなく彼氏が家まで来て、復縁は一応しましたが、上の件と言い突然押し掛けて来たりといい、私には無理で結果形上では復縁はしたものの駄目になりました。

できるなら冷却期間は置かない関係を維持することと思い次の恋愛ではそれがいきています。

• << 7 どの復縁サイトを見ても、冷却期間、沈黙については散々書かれているので、どうしても必要なものかと思ってしまいますが、やはりそのカップルによってさまざまですよね。 わたしも、家に行こうと考えたこともありますが、思いとどまってよかったです。 一歩間違えば、ストーカーですよね。

No.6 14/06/02 16:41

>> 4 たわいもないことでしたよ。 冬場だったので『風邪引いてませんか?』とか『○○(彼の名前)好きなカナちゃん出てるね(西野カナ)』とかですかね… 彼氏さんから、メールしてて楽しい!って思ってもらえたからですね。
わたしも、そこを目指そうと思って、ネタ探ししてますが、なかなかうまくいかないです。
でも、何気ないメールができるようにがんばります。

彼は本田翼ちゃんが好きなので、そのネタでメールしてみます!!

• << 8 彼の趣味とかのメールでもいいんじゃないですかね?一緒にいたとき彼が生き生きとして話してくれた趣味の話とか。 気遣うメールとかもいいと思いますよ。 何て言うか、好きだけどその気持ちをすべて出さずにするといいと思いますよ。 彼からお誘い来るといいですね🎵

No.7 14/06/02 16:44

>> 5 私の場合、失敗例ですが冷却期間設けても相手からメール来たりで、なんの為の冷却期間を設けているのか意味がないと思いシカトしていました。 それ… どの復縁サイトを見ても、冷却期間、沈黙については散々書かれているので、どうしても必要なものかと思ってしまいますが、やはりそのカップルによってさまざまですよね。
わたしも、家に行こうと考えたこともありますが、思いとどまってよかったです。
一歩間違えば、ストーカーですよね。

• << 47 自分も別れて1週間ぐらいが経ちます(;o;) 彼女には今は彼氏として見れないし中途半端な気持ちだから特別な用がない限り会わない。それに今は気持ちがグチャグチャ と言われました そして今は連絡もしてません 冷却期間?というのをおいたほうがいいのでしょうか(=_=)?? おいたらおいたで相手が完全に冷めないかと不安です たまに連絡もとったほうがいいのでしょうか_| ̄|○

No.8 14/06/02 16:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 彼氏さんから、メールしてて楽しい!って思ってもらえたからですね。 わたしも、そこを目指そうと思って、ネタ探ししてますが、なかなかうまくいか… 彼の趣味とかのメールでもいいんじゃないですかね?一緒にいたとき彼が生き生きとして話してくれた趣味の話とか。
気遣うメールとかもいいと思いますよ。

何て言うか、好きだけどその気持ちをすべて出さずにするといいと思いますよ。

彼からお誘い来るといいですね🎵

• << 10 そうですね。 体調を気遣うメールを送ってはいるものの、「ありがとうございます」っていう他人行儀な返事なので。 それでもめげずに送り続けます。 サッカーワールドカップと広島カープが好きで、付き合ってたときは楽しそうに話をしてました。 わたしも、彼のおかげで詳しくなり、それを喜んでいました。 サッカーネタは、この前送りました。 「勝てて良かったですね」というシンプルなものでした。 また次は広島カープネタでいこうと思います。

No.9 14/06/02 17:18
匿名さん9 ( ♀ )

彼から別れを切り出され別れ、復縁しました。
復縁して1年半くらいです。
交際はトータル4年半くらいです。
復縁前より関係は深くなりました。

• << 11 交際期間、長いですね。 そこまで付き合ってると、絆が強くなるのでしょうか。 別れてから復縁まで、何か特別にやったことなどはありましたか?

No.10 14/06/02 18:13

>> 8 彼の趣味とかのメールでもいいんじゃないですかね?一緒にいたとき彼が生き生きとして話してくれた趣味の話とか。 気遣うメールとかもいいと思います… そうですね。
体調を気遣うメールを送ってはいるものの、「ありがとうございます」っていう他人行儀な返事なので。
それでもめげずに送り続けます。
サッカーワールドカップと広島カープが好きで、付き合ってたときは楽しそうに話をしてました。
わたしも、彼のおかげで詳しくなり、それを喜んでいました。
サッカーネタは、この前送りました。
「勝てて良かったですね」というシンプルなものでした。
また次は広島カープネタでいこうと思います。

• << 13 他人行儀ですね⤵ でも、返ってくるだけで嬉しいですよね🎵 因みに私は復縁して婚約しました🎵離れてるときにお互いを再認識出来たからです😊 あと、フェイスブックに載せてるのはいいと思いますよ‼彼宛ではないわけだし。

No.11 14/06/02 18:14

>> 9 彼から別れを切り出され別れ、復縁しました。 復縁して1年半くらいです。 交際はトータル4年半くらいです。 復縁前より関係は深くなりまし… 交際期間、長いですね。
そこまで付き合ってると、絆が強くなるのでしょうか。
別れてから復縁まで、何か特別にやったことなどはありましたか?

• << 16 別れてからというか… 別れる時に私は嫌がって、かなり泣いて取り乱しちゃって。 落ち着いてから、「好きな気持ちがすぐ無くなるわけではないけど大丈夫(^^)」と別れました。 それから1ヶ月経ったくらいで、アドレス変更の一括送信の中の1人として彼にメール送りました。 で間違って同じメールを2通送り、「久しぶり!ごめんね(>_<)スマホ変えたら操作ミス多くて」 って謝りメール送信。 本当は彼とアクションが取りたくて、ワザとアドレス変更&間違いメールしたんだけど(笑) そしたら彼から返事が来て、その返事には短文で普通に終えました。 その一週間後に別れて初めて電話が来ました。 息を整えてから 「あれ?どしたのー(^^)」と気の抜けたような声で出ると、彼も電話口で少し笑い、食事に誘われ… それから時々連絡が来たり会うようになり 私の方は「まだ好きだけど、あなたのことはもういいの(^^)重たくなりたくないし、今は恋愛してなくて平気〜」て、いつも言って笑ってました。 で、ある日「期待する気持ちが出て来たから、もう会わない」と私から初めて拒否。 すると彼から復縁を望まれ、 一旦保留し、彼から再度告白されて復縁。 今は彼から追われる立場になってます(^^) 長くなりましたが、彼は知らないけど色々作戦練りました(笑)

No.12 14/06/02 21:59

わたしはFacebookをやっていて、彼もやっています。
彼の投稿にいいね!をしますが、相手からは何もないです。
でも、自分磨きの記事とか料理うまくつくれたとか、投稿してます。
何か効果的なことってありますか。
逆に、やっちゃダメなことってありますか。

No.13 14/06/02 22:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 10 そうですね。 体調を気遣うメールを送ってはいるものの、「ありがとうございます」っていう他人行儀な返事なので。 それでもめげずに送り続けま… 他人行儀ですね⤵

でも、返ってくるだけで嬉しいですよね🎵

因みに私は復縁して婚約しました🎵離れてるときにお互いを再認識出来たからです😊

あと、フェイスブックに載せてるのはいいと思いますよ‼彼宛ではないわけだし。

No.14 14/06/02 22:25

>> 13 そうなんです。
急に冷却期間あけたら他人行儀になってしまいました…。
でも、彼の性格上、メール無視はないと思います。

Facebookは続けてみます。

婚約おめでとうございます。
よかったですね。
すごいうらやましいです。
わたしも続きたいです。

No.15 14/06/02 22:48
匿名さん2 ( ♀ )

>> 14 冷却期間がいけなかったのですかね?

そういえば何が原因で別れたんですか?

ありがとうございます🙇嫁が務まるか不安ですが(笑)

• << 17 お嫁さんっていう響きがいいですね。 嫁、がんばってください(笑) さて、別れた原因はさまざまな要因がありますが、一番の原因は 彼の親友(女)をわたしが悪く言ったからだと思います。 彼には中学の時からの親友がいまして、部活も一緒で同じパート(吹奏楽部だったそうです)で、大学まで一緒だったそうです。 彼いわく、同い年だけど姉と弟みたいに育ってきて、一番の親友とのこと。 その人はもう結婚してて、わたしも会ったことありますが、素敵な方です。 ただ、二人で出掛けることも多く、二人の共通の趣味がお城ということで、泊まりで出かけたこともありました。 付き合う前に、その親友の存在は彼から話があり、これまでもそれが理由で元カノと別れたこともあったと。 私には理解してほしいと言われて、私は承諾しました。 3人で会ったときも、親友だからと我慢してました。 去年の12月に二人が飛行機にのってお城を観に行ったのも我慢しました。 でも、年明けて3人で会ったときに、彼と親友のスキンシップが多いのと、親友が「私の言うこと聞きなさいよ」と彼に言い、彼が言いなりになってるのを見たのと、親友が旦那さんには彼に会ってることを内緒にしてることを聞き、不満を彼にぶちまけてしまいました。 しかも、これはまずかったな…と思ったのですが、親友の悪口を言ってしまいました。 彼は大激怒し、そのあと私は謝罪しました。 それからもお付き合いは続きましたが、ギクシャクしてきて、彼から別れの言葉を告げられました。 彼の親友の悪口が、多分、一番の原因ではないかと思います。 旦那さんを騙して、あなたに気を持たせて、ひどい女だねと言ってしまいました。 また、 あれじゃ女の子の友達いないのも分かる。 とも言ってしまいました。

No.16 14/06/03 01:14
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 交際期間、長いですね。 そこまで付き合ってると、絆が強くなるのでしょうか。 別れてから復縁まで、何か特別にやったことなどはありましたか? 別れてからというか…
別れる時に私は嫌がって、かなり泣いて取り乱しちゃって。
落ち着いてから、「好きな気持ちがすぐ無くなるわけではないけど大丈夫(^^)」と別れました。

それから1ヶ月経ったくらいで、アドレス変更の一括送信の中の1人として彼にメール送りました。
で間違って同じメールを2通送り、「久しぶり!ごめんね(>_<)スマホ変えたら操作ミス多くて」
って謝りメール送信。
本当は彼とアクションが取りたくて、ワザとアドレス変更&間違いメールしたんだけど(笑)

そしたら彼から返事が来て、その返事には短文で普通に終えました。
その一週間後に別れて初めて電話が来ました。
息を整えてから
「あれ?どしたのー(^^)」と気の抜けたような声で出ると、彼も電話口で少し笑い、食事に誘われ…

それから時々連絡が来たり会うようになり
私の方は「まだ好きだけど、あなたのことはもういいの(^^)重たくなりたくないし、今は恋愛してなくて平気〜」て、いつも言って笑ってました。
で、ある日「期待する気持ちが出て来たから、もう会わない」と私から初めて拒否。

すると彼から復縁を望まれ、
一旦保留し、彼から再度告白されて復縁。
今は彼から追われる立場になってます(^^)

長くなりましたが、彼は知らないけど色々作戦練りました(笑)

• << 18 それ、すごいです! 流れがとても自然ですね。 私もある程度までの段階にいったら、ぜひとも活用させていただきたい手段だなと思いました。 まずは自分磨きですね。 一昨日、髪を切ってイメチェンしたので、今度はそれに似合う服を買おうと思います。 化粧も変えたいです。

No.17 14/06/03 09:03

>> 15 冷却期間がいけなかったのですかね? そういえば何が原因で別れたんですか? ありがとうございます🙇嫁が務まるか不安ですが(笑) お嫁さんっていう響きがいいですね。
嫁、がんばってください(笑)

さて、別れた原因はさまざまな要因がありますが、一番の原因は
彼の親友(女)をわたしが悪く言ったからだと思います。
彼には中学の時からの親友がいまして、部活も一緒で同じパート(吹奏楽部だったそうです)で、大学まで一緒だったそうです。
彼いわく、同い年だけど姉と弟みたいに育ってきて、一番の親友とのこと。
その人はもう結婚してて、わたしも会ったことありますが、素敵な方です。
ただ、二人で出掛けることも多く、二人の共通の趣味がお城ということで、泊まりで出かけたこともありました。
付き合う前に、その親友の存在は彼から話があり、これまでもそれが理由で元カノと別れたこともあったと。
私には理解してほしいと言われて、私は承諾しました。

3人で会ったときも、親友だからと我慢してました。
去年の12月に二人が飛行機にのってお城を観に行ったのも我慢しました。
でも、年明けて3人で会ったときに、彼と親友のスキンシップが多いのと、親友が「私の言うこと聞きなさいよ」と彼に言い、彼が言いなりになってるのを見たのと、親友が旦那さんには彼に会ってることを内緒にしてることを聞き、不満を彼にぶちまけてしまいました。
しかも、これはまずかったな…と思ったのですが、親友の悪口を言ってしまいました。
彼は大激怒し、そのあと私は謝罪しました。
それからもお付き合いは続きましたが、ギクシャクしてきて、彼から別れの言葉を告げられました。

彼の親友の悪口が、多分、一番の原因ではないかと思います。
旦那さんを騙して、あなたに気を持たせて、ひどい女だねと言ってしまいました。
また、
あれじゃ女の子の友達いないのも分かる。
とも言ってしまいました。

• << 25 遅くなりました💦 なかなか男女の親友は難しいですよね😢私も一人仲のいい男友達がいます。 これは私からの経験上の話です。 相手は結婚して子供もいます。彼が結婚する前は私と彼は誤差で好きになってましたが…彼は結婚し、疎遠になりました。彼が結婚して2年くらい経ったときまた連絡を取り合うようになりました。彼と彼の奥さまと逢って遊んだこともありました。でも、奥さまは『○○ちゃん(私)は私の知らないあなた(彼)を知ってるから関わらないで』と言われたみたいです。それから彼とはコソコソ奥さまに内緒で遊んだりしました。ある時、彼から『今でも好きだ』と言われて距離をとるようになりました。 男女の親友と言うか友達は少しは好意があってなりたつものだと思っています。結婚しててもやはり何かしらの好意があるんじゃないでしょうかね?腐れ縁と言われればそうなのかも知れませんが。私的には、過去に私は彼に支えられてきた経緯があるので彼はよき理解者としか見てません。 彼の女友達は、彼をどこかしら独占したい(例えば、本当は彼が好きだけど届かないから今の旦那さまと結婚した。彼を失いたくないし、旦那さまとの生活も失いたくないみたいな)だから、そうゆう風に【命令的】になるんじゃないかな? 因みに男友達に結婚の話をしたら『お前とその彼は釣り合わない(理由は、彼は結構好条件な人なんですよね)結婚しても破綻する』と言われました。 彼は彼で同じ趣味を共有できる女友達が大切なんじゃないですかね? 主さんの気持ちはわかります。でも、少し言い過ぎかも知れなかったですね。前置きに『そうゆう女友達がいる』と話されてるわけですし。

No.18 14/06/03 09:37

>> 16 別れてからというか… 別れる時に私は嫌がって、かなり泣いて取り乱しちゃって。 落ち着いてから、「好きな気持ちがすぐ無くなるわけではないけ… それ、すごいです!
流れがとても自然ですね。
私もある程度までの段階にいったら、ぜひとも活用させていただきたい手段だなと思いました。

まずは自分磨きですね。
一昨日、髪を切ってイメチェンしたので、今度はそれに似合う服を買おうと思います。
化粧も変えたいです。

No.19 14/06/03 15:07
匿名さん9 ( ♀ )

>> 18 私も彼と会うときの為に自分磨き頑張りました。

髪と香りと肌は特に気にしました。
別れて初めて会う日は髪を下ろし、とにかくサラサラにして香水を少しだけ髪につけ。
極力、近寄り過ぎず距離をとっておいて
会話がはずみ緊張が解けて、ユッタリした雰囲気になったら
「あ、ちょっと待って」と
スッと彼に寄り、顔近くで俯いて、髪が流れ香らせ。
パッと顔を上げて
「あ、(近寄りすぎて)ごめんね」と至近距離で目を合わせてスッと引きました。
「服が汚れてると思ったら、私の髪がついてた(*^^*)」
と笑って終わり。
そしたら彼の表情も少し変わり、「また会いたいんだけど」て手を握られましたよ(^^)

主さんはどんな感じなんです?

No.20 14/06/03 17:49

>> 19 きゃー
女の子って感じですね!いただき!!(笑)
そんなことされたら、たまらないですね。
彼氏さんが手を握るのもわかります。

わたしは、まずはメールのやり取りを普通にするのが目標で、会うのはまだまだですね。
誘って2階も断られてるので。しばらくは誘えないです。
今月、わたしの誕生日がありますが…覚えてないだろうなー(。´Д⊂)

No.21 14/06/03 22:52

わー!!

三ヶ月ぶりくらいに、始めてあっちからメールきました!!

わたしがFacebookに、髪を切ったこと、今日の日本代表の試合について投稿した内容についてのメールでした。

文は
勝ってよかったけど、もっと点数入りそうだった。次回に期待です。
髪切ったんですね。どれくらい切ったの?

こんな感じできたので

本田にもうちょっとがんばってほしかったね。
髪はバッサリだよ。あまちゃんくらい(笑)

と返信しました。

すぐに
かなり切ったね。珍しい。
でも、見ないうちに髪がまた長くなるんだろうね。

と返信があり

こちらからは、
たまにはいいでしょ?
周りの評判は上々だし、自分でも気に入ってるよ。
○○(彼)はどれくらいの長さ?

と、送ってから返事は二時間くらいきてません。
でも、わたしにとってはもう十分で…
敬語だったのが、普通な感じでやり取りできただけでも泣きそうです。

めっちゃ嬉しいです!!

このやり取り、客観的に見てどうですか?
もっとこうすればよかったっていうのがあれば、教えていただきたいです。

• << 24 よかったねぇ(*^^*) 気にはかけてる感じだけど、 こちらから早めに 「敬語使われると違和感から言葉の選び方に困る。 普通に話してくれる?」 と言った方がいいと思う(>_<)
  • << 26 よかったですね🎵 何て言うか、まだ少しは気になるんじゃないんですかね?身だしなみに目を向けるというのは。髪を切るっても興味ない人はスルーするし。 サッカーの話はよかったですね✨私の彼が前にいってた言葉をふと思い出しました。 『○○(私)は、俺の趣味を文句も言わないで聞いてくれて、わからなかったら質問したり、自分で調べて理解しようと努力してくれる。俺の趣味を否定をしない』と。 趣味を理解して、その趣味の話を広げてあげると案外いいかもしれませんね🎵 お城も調べたり勉強したりして話してみては? 因みに私が今一番興味あるのは兵庫県の竹田城跡(城名は違うかも💦)天気のいい日は雲の上にあるようになるらしいです(説明下手ですね)なんかラピュタみたいな感じなんですよ☺ 私の彼は仕事が仕事なので『建物』が好きなのであり色々話題のためにネットで調べたりしてます。 あとは、彼の趣味(ゴルフ)を一緒にしたいとか教えてね🎵と話しますよ。

No.22 14/06/03 23:26
恋愛恐怖症22 ( ♂ )

主さん、おめでとうございます!彼からメール着たってすごいことですね!これからも続くといいですね~お祈り申し上げます!

私も実は復縁を考えていたのですが、ダメだともう諦めています。フラれてからもう一年半くらい経ちます。ダメになって1ヶ月経って主さんと同じように、復縁相談をしてメールしたのですが、彼女からの返信の少しよそよそしさでダメージを受けました。それでもその後二回メールしましたが、最後のメールに返信がなかったのでもう迷惑かなと思い、メールは
止めました。その後も彼女とやり直したいと思い続けましたが、何もできずもう諦めようかと思い始めました。

• << 27 あれから続いてないです。 またチャンスあるはず‼ 諦めたんですね。 わたしも、あっちからの返事がそっけないので心折れそうになります。 一年後、二年後とかに、もしかしたら何か変化があるかもしれませんよ。 そうなることを、願ってます。

No.23 14/06/03 23:27
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

私は1年付き合って
半年別れて復縁しました!!
振られたんですが
別れようと言われ泣いて引き留めてしまい、
無理の一点張りだったので
これ以上迷惑かけたくない
綺麗なまま
思い出にしてもらおうと思い
私からは連絡はしていません!
振られた時
恥ずかしながら、かなりショックで泣いてばかりでした。
このままじゃダメだと思い仕事も転職し心機一転頑張っていたら
別れて4ヶ月後?彼からメールがきてやり取りを2ヶ月して食事に誘い復縁に至りました!!

• << 28 おめでとうございます!! やっぱり、自分のことを一生懸命やるのがいいんですね。 それも一心不乱に。 別れの時は、泣かないようにがんばりました。 でも、泣いた方がよかったのかも。 いまは、前よりもラブラブなんでしょうね。 お幸せに!

No.24 14/06/04 08:15
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 21 わー!! 三ヶ月ぶりくらいに、始めてあっちからメールきました!! わたしがFacebookに、髪を切ったこと、今日の日本代表の試… よかったねぇ(*^^*)

気にはかけてる感じだけど、
こちらから早めに
「敬語使われると違和感から言葉の選び方に困る。
普通に話してくれる?」
と言った方がいいと思う(>_<)

• << 29 敬語については、やっぱり言った方がいいですよね。 こっちがフランクな感じにすれば、あっちも自然に前のようになるかなーと思いましたが、一向に直りません。 次にやりとりが続いたときに、投げ掛けてみます。

No.25 14/06/04 08:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 17 お嫁さんっていう響きがいいですね。 嫁、がんばってください(笑) さて、別れた原因はさまざまな要因がありますが、一番の原因は 彼の… 遅くなりました💦

なかなか男女の親友は難しいですよね😢私も一人仲のいい男友達がいます。
これは私からの経験上の話です。
相手は結婚して子供もいます。彼が結婚する前は私と彼は誤差で好きになってましたが…彼は結婚し、疎遠になりました。彼が結婚して2年くらい経ったときまた連絡を取り合うようになりました。彼と彼の奥さまと逢って遊んだこともありました。でも、奥さまは『○○ちゃん(私)は私の知らないあなた(彼)を知ってるから関わらないで』と言われたみたいです。それから彼とはコソコソ奥さまに内緒で遊んだりしました。ある時、彼から『今でも好きだ』と言われて距離をとるようになりました。
男女の親友と言うか友達は少しは好意があってなりたつものだと思っています。結婚しててもやはり何かしらの好意があるんじゃないでしょうかね?腐れ縁と言われればそうなのかも知れませんが。私的には、過去に私は彼に支えられてきた経緯があるので彼はよき理解者としか見てません。

彼の女友達は、彼をどこかしら独占したい(例えば、本当は彼が好きだけど届かないから今の旦那さまと結婚した。彼を失いたくないし、旦那さまとの生活も失いたくないみたいな)だから、そうゆう風に【命令的】になるんじゃないかな?
因みに男友達に結婚の話をしたら『お前とその彼は釣り合わない(理由は、彼は結構好条件な人なんですよね)結婚しても破綻する』と言われました。

彼は彼で同じ趣味を共有できる女友達が大切なんじゃないですかね?

主さんの気持ちはわかります。でも、少し言い過ぎかも知れなかったですね。前置きに『そうゆう女友達がいる』と話されてるわけですし。

• << 30 言い過ぎたのは、反省してます。 同じような経験をなさってますね。 彼の親友は、やっぱり彼のことを独占したい気持ちがあって、彼もそれを知っててまんざらでもない感じなんだと思います。 もし、復縁できたとしても、この問題から逃れることはできないし、ずっとついてまわることだと思うので、しっかり考えたいと思います。

No.26 14/06/04 08:51
匿名さん2 ( ♀ )

>> 21 わー!! 三ヶ月ぶりくらいに、始めてあっちからメールきました!! わたしがFacebookに、髪を切ったこと、今日の日本代表の試… よかったですね🎵

何て言うか、まだ少しは気になるんじゃないんですかね?身だしなみに目を向けるというのは。髪を切るっても興味ない人はスルーするし。

サッカーの話はよかったですね✨私の彼が前にいってた言葉をふと思い出しました。
『○○(私)は、俺の趣味を文句も言わないで聞いてくれて、わからなかったら質問したり、自分で調べて理解しようと努力してくれる。俺の趣味を否定をしない』と。
趣味を理解して、その趣味の話を広げてあげると案外いいかもしれませんね🎵

お城も調べたり勉強したりして話してみては?
因みに私が今一番興味あるのは兵庫県の竹田城跡(城名は違うかも💦)天気のいい日は雲の上にあるようになるらしいです(説明下手ですね)なんかラピュタみたいな感じなんですよ☺
私の彼は仕事が仕事なので『建物』が好きなのであり色々話題のためにネットで調べたりしてます。
あとは、彼の趣味(ゴルフ)を一緒にしたいとか教えてね🎵と話しますよ。

• << 31 髪の長さに関しては、付き合ってるときに気にしてくれたことはなかったので、とてもビックリしました。 「見ないうちに、また長くなるんだろうね。」という彼からの言葉が、とてもひっかかってます。 わたしも、 じゃ、見てみる?なんて送ればよかったのか…でも、こちらからの誘いを2度も断られてるので、もうしばらくは怖くて誘えません。 お城は本当に無知で。むかし、姫路城を見たことを彼に話したら、大興奮でした。 いろいろと、ネタをありがとうございます。 次回に生かします。 サッカーネタは、わたしとしか話せないらしいので、そこはがんばりたいと思います。

No.27 14/06/04 20:13

>> 22 主さん、おめでとうございます!彼からメール着たってすごいことですね!これからも続くといいですね~お祈り申し上げます! 私も実は復縁を考えて… あれから続いてないです。
またチャンスあるはず‼

諦めたんですね。
わたしも、あっちからの返事がそっけないので心折れそうになります。

一年後、二年後とかに、もしかしたら何か変化があるかもしれませんよ。
そうなることを、願ってます。

No.28 14/06/04 20:16

>> 23 私は1年付き合って 半年別れて復縁しました!! 振られたんですが 別れようと言われ泣いて引き留めてしまい、 無理の一点張りだったので… おめでとうございます!!
やっぱり、自分のことを一生懸命やるのがいいんですね。
それも一心不乱に。
別れの時は、泣かないようにがんばりました。
でも、泣いた方がよかったのかも。
いまは、前よりもラブラブなんでしょうね。
お幸せに!

• << 44 私は別れて落ち着いてから 泣いたことを後悔しました、、 しつこくしすぎたなぁと。 主さんにも少しずつ進歩がありますよーに!!

No.29 14/06/04 20:18

>> 24 よかったねぇ(*^^*) 気にはかけてる感じだけど、 こちらから早めに 「敬語使われると違和感から言葉の選び方に困る。 普通に話… 敬語については、やっぱり言った方がいいですよね。
こっちがフランクな感じにすれば、あっちも自然に前のようになるかなーと思いましたが、一向に直りません。
次にやりとりが続いたときに、投げ掛けてみます。

No.30 14/06/04 20:22

>> 25 遅くなりました💦 なかなか男女の親友は難しいですよね😢私も一人仲のいい男友達がいます。 これは私からの経験上の話です。 相手は結婚して子供… 言い過ぎたのは、反省してます。
同じような経験をなさってますね。
彼の親友は、やっぱり彼のことを独占したい気持ちがあって、彼もそれを知っててまんざらでもない感じなんだと思います。

もし、復縁できたとしても、この問題から逃れることはできないし、ずっとついてまわることだと思うので、しっかり考えたいと思います。

• << 32 彼は好意というより自分の趣味(お城でしたっけ?)を理解してくれるからいるんじゃないですかね?主さんもそれなりに勉強して話してみたら案外女友達と離れるんじゃないですかね?(主さんからお城の話していたらごめんなさい)やっぱどうしても話が合う人のところにいきますからね。 私の男友達も私が車が好きだからまだ話してきますし。嫁さんに話してもつまらなそうだからお前に話すと言うくらいですからね

No.31 14/06/04 20:28

>> 26 よかったですね🎵 何て言うか、まだ少しは気になるんじゃないんですかね?身だしなみに目を向けるというのは。髪を切るっても興味ない人はスルーす… 髪の長さに関しては、付き合ってるときに気にしてくれたことはなかったので、とてもビックリしました。
「見ないうちに、また長くなるんだろうね。」という彼からの言葉が、とてもひっかかってます。
わたしも、
じゃ、見てみる?なんて送ればよかったのか…でも、こちらからの誘いを2度も断られてるので、もうしばらくは怖くて誘えません。

お城は本当に無知で。むかし、姫路城を見たことを彼に話したら、大興奮でした。
いろいろと、ネタをありがとうございます。
次回に生かします。
サッカーネタは、わたしとしか話せないらしいので、そこはがんばりたいと思います。

• << 33 見ないうちに長くなるんだろうね→会いたいけど何かしら理由があるのでは?主さんが会うと言うより写メ送ろうか?とかフェイスブックに載せるから感想おしえてね♪って返しても良かったかも? お城で興奮したならお城も攻めるべきですね(笑)姫路城は現存するお城の中では結構古い部類に入りますよね? 私の地元にもありますがそのお城も古かったはずです。 なんか色々言ってすみません🙇 主さんが彼を思う気持ちわかるから幸せになってほしいです

No.32 14/06/04 20:30
匿名さん2 ( ♀ )

>> 30 言い過ぎたのは、反省してます。 同じような経験をなさってますね。 彼の親友は、やっぱり彼のことを独占したい気持ちがあって、彼もそれを知っ… 彼は好意というより自分の趣味(お城でしたっけ?)を理解してくれるからいるんじゃないですかね?主さんもそれなりに勉強して話してみたら案外女友達と離れるんじゃないですかね?(主さんからお城の話していたらごめんなさい)やっぱどうしても話が合う人のところにいきますからね。

私の男友達も私が車が好きだからまだ話してきますし。嫁さんに話してもつまらなそうだからお前に話すと言うくらいですからね

• << 34 お城のネタは全然ないので、いつも聞きながら すごいねー!! よく知ってるね!! 私も行ってみたいなー。 と、行ってました。 ただ、共感はできないので、そこは弱かったなと思います。 少しずつ、勉強します。 彼は東北のお城が好きなので、そこを中心にがんばります。 ちなみに彼の親友は歴女です。 伊達政宗が好きって言ってました。

No.33 14/06/04 20:37
匿名さん2 ( ♀ )

>> 31 髪の長さに関しては、付き合ってるときに気にしてくれたことはなかったので、とてもビックリしました。 「見ないうちに、また長くなるんだろうね。… 見ないうちに長くなるんだろうね→会いたいけど何かしら理由があるのでは?主さんが会うと言うより写メ送ろうか?とかフェイスブックに載せるから感想おしえてね♪って返しても良かったかも?

お城で興奮したならお城も攻めるべきですね(笑)姫路城は現存するお城の中では結構古い部類に入りますよね?
私の地元にもありますがそのお城も古かったはずです。

なんか色々言ってすみません🙇
主さんが彼を思う気持ちわかるから幸せになってほしいです

• << 35 いろいろ、ありがとうございます。 会えない理由があるんでしょうね。 写メ送るかFacebookに載せるかした方がよかったですね。 また切ろうかなーなんて思いましたけどね。 反応してくれただけでもよかったです。

No.34 14/06/04 20:47

>> 32 彼は好意というより自分の趣味(お城でしたっけ?)を理解してくれるからいるんじゃないですかね?主さんもそれなりに勉強して話してみたら案外女友達… お城のネタは全然ないので、いつも聞きながら
すごいねー!!
よく知ってるね!!
私も行ってみたいなー。
と、行ってました。
ただ、共感はできないので、そこは弱かったなと思います。
少しずつ、勉強します。
彼は東北のお城が好きなので、そこを中心にがんばります。
ちなみに彼の親友は歴女です。
伊達政宗が好きって言ってました。

• << 36 その方、歴女なんですね~。一眼竜・伊達政宗ですね。伊達政宗は宮城でしたっけ?因みに伊達政宗の片目は、天然痘によって失明したと言われてます。 東北は弘前城しか知りません💦福島は幕末に白虎隊とかありましたよね? 彼は歴史上の人物誰が好きなんですか? 私は、真田幸村が好きです🎵 あっ、歴史も私の彼の影響なんですよ(笑) 彼は戦国時代が好きなのかな? なかなか歴史は勉強しないとわかりませんよね💦

No.35 14/06/04 20:50

>> 33 見ないうちに長くなるんだろうね→会いたいけど何かしら理由があるのでは?主さんが会うと言うより写メ送ろうか?とかフェイスブックに載せるから感想… いろいろ、ありがとうございます。
会えない理由があるんでしょうね。
写メ送るかFacebookに載せるかした方がよかったですね。
また切ろうかなーなんて思いましたけどね。
反応してくれただけでもよかったです。

• << 37 たぶん、気になるから反応したんですよね。 何か他に反応する話題があるといいですよね⤵

No.36 14/06/04 21:56
匿名さん2 ( ♀ )

>> 34 お城のネタは全然ないので、いつも聞きながら すごいねー!! よく知ってるね!! 私も行ってみたいなー。 と、行ってました。 ただ、… その方、歴女なんですね~。一眼竜・伊達政宗ですね。伊達政宗は宮城でしたっけ?因みに伊達政宗の片目は、天然痘によって失明したと言われてます。

東北は弘前城しか知りません💦福島は幕末に白虎隊とかありましたよね?

彼は歴史上の人物誰が好きなんですか?
私は、真田幸村が好きです🎵
あっ、歴史も私の彼の影響なんですよ(笑)

彼は戦国時代が好きなのかな?
なかなか歴史は勉強しないとわかりませんよね💦

• << 38 うわー!!すごい詳しいですね!! 彼は誰が好きだったかな?と思い、メールをたどってみたら 竹中半兵衛という人でした。 …誰だろう? 伊達政宗も、名前くらいしか知らなかったので…とてもためになりました。 彼はゲームの影響もあって、武将が好きみたいです。 わたしも、前に好きな歴史上の人物を聞かれたのですが、 好きってなに?と思って(笑) すごいと思うのは、伊能忠敬って言ったら、好きな歴史上の人物を伊能忠敬って言った人、初めてだ!!って言われました。 勉強することたくさんあるので、しばらくはこれでがんばってみます。

No.37 14/06/04 21:59
匿名さん2 ( ♀ )

>> 35 いろいろ、ありがとうございます。 会えない理由があるんでしょうね。 写メ送るかFacebookに載せるかした方がよかったですね。 また… たぶん、気になるから反応したんですよね。

何か他に反応する話題があるといいですよね⤵

• << 39 お弁当とか、夜ゴハンとか作ったものをアップしてますが、それには興味無さそうですね(。>д<) 髪型とサッカーがいまのところ、有力かなと思われます。 Jリーグネタも、先月は載せてましたが、反応ないです。 ワールドカップに期待します!!

No.38 14/06/04 22:22

>> 36 その方、歴女なんですね~。一眼竜・伊達政宗ですね。伊達政宗は宮城でしたっけ?因みに伊達政宗の片目は、天然痘によって失明したと言われてます。 … うわー!!すごい詳しいですね!!
彼は誰が好きだったかな?と思い、メールをたどってみたら
竹中半兵衛という人でした。
…誰だろう?
伊達政宗も、名前くらいしか知らなかったので…とてもためになりました。

彼はゲームの影響もあって、武将が好きみたいです。
わたしも、前に好きな歴史上の人物を聞かれたのですが、
好きってなに?と思って(笑)
すごいと思うのは、伊能忠敬って言ったら、好きな歴史上の人物を伊能忠敬って言った人、初めてだ!!って言われました。

勉強することたくさんあるので、しばらくはこれでがんばってみます。

• << 40 竹中半兵衛気になってネットで調べました(笑)美濃の武将だったんですね。武術にたけていたとありました。斎藤家とあったので斎藤道三(マムシと呼ばれてます)の家臣かな?因みにマムシの娘・帰蝶は織田信長の正妻。帰蝶と明智光秀はいとこ(だったはず)です。 最終的には豊臣秀吉に支えたみたいですよ。黒田官兵衛と合わせて話されるらしいですよ。 彼はゲームなら戦国バサラかなにかするのかな?バサラの影響とかで歴女増えたはずですよ🎵

No.39 14/06/04 22:25

>> 37 たぶん、気になるから反応したんですよね。 何か他に反応する話題があるといいですよね⤵ お弁当とか、夜ゴハンとか作ったものをアップしてますが、それには興味無さそうですね(。>д<)

髪型とサッカーがいまのところ、有力かなと思われます。
Jリーグネタも、先月は載せてましたが、反応ないです。
ワールドカップに期待します!!

• << 41 ワールドカップ盛り上がりそうですもんね(^O^)先に誰を応援するとか誰が期待だとか知れたらいいですよね⤵ 食べ物はダメなら歴史で!!と思ってしまいました。案外彼の大河ドラマ見てるかもですね♪竹中半兵衛出てそうなので

No.40 14/06/04 23:07
匿名さん2 ( ♀ )

>> 38 うわー!!すごい詳しいですね!! 彼は誰が好きだったかな?と思い、メールをたどってみたら 竹中半兵衛という人でした。 …誰だろう? … 竹中半兵衛気になってネットで調べました(笑)美濃の武将だったんですね。武術にたけていたとありました。斎藤家とあったので斎藤道三(マムシと呼ばれてます)の家臣かな?因みにマムシの娘・帰蝶は織田信長の正妻。帰蝶と明智光秀はいとこ(だったはず)です。

最終的には豊臣秀吉に支えたみたいですよ。黒田官兵衛と合わせて話されるらしいですよ。

彼はゲームなら戦国バサラかなにかするのかな?バサラの影響とかで歴女増えたはずですよ🎵

• << 42 いつも、武将豆知識ありがとうございます!! 毎日勉強になってます。 ゲームは私はやるジャンルが違うので、話が合わないのですが、 わたしが好きなソフトを貸したら、彼も気に入ってくれてました。 そうです。戦国バサラです。 戦国無双も好きみたいですが、三国志とかはもっと分からず…

No.41 14/06/04 23:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 39 お弁当とか、夜ゴハンとか作ったものをアップしてますが、それには興味無さそうですね(。>д<) 髪型とサッカーがいまのところ… ワールドカップ盛り上がりそうですもんね(^O^)先に誰を応援するとか誰が期待だとか知れたらいいですよね⤵

食べ物はダメなら歴史で!!と思ってしまいました。案外彼の大河ドラマ見てるかもですね♪竹中半兵衛出てそうなので

• << 43 彼もFacebookやってますが、最近は全然載せてないです。 Facebookも良し悪しで、忙しいと会うのを断られた翌日、翌々日に、親友達と焼肉、飲みしてる記事にタグ付けされてて。 かなり凹みました。 知りすぎても辛いですね。

No.42 14/06/05 09:39

>> 40 竹中半兵衛気になってネットで調べました(笑)美濃の武将だったんですね。武術にたけていたとありました。斎藤家とあったので斎藤道三(マムシと呼ば… いつも、武将豆知識ありがとうございます!!
毎日勉強になってます。
ゲームは私はやるジャンルが違うので、話が合わないのですが、
わたしが好きなソフトを貸したら、彼も気に入ってくれてました。

そうです。戦国バサラです。
戦国無双も好きみたいですが、三国志とかはもっと分からず…

• << 45 ゲームもするジャンルありますものね(ToT) 勝手に色々載せてごめんなさい。 戦国無双は三國志の話なんですね😲私も三國志というか世界史は苦手です😢三國志は漢文で習った四面楚歌なら覚えてるくらいですかね?項羽と劉邦だったかな?

No.43 14/06/05 09:44

>> 41 ワールドカップ盛り上がりそうですもんね(^O^)先に誰を応援するとか誰が期待だとか知れたらいいですよね⤵ 食べ物はダメなら歴史で!!と思っ… 彼もFacebookやってますが、最近は全然載せてないです。
Facebookも良し悪しで、忙しいと会うのを断られた翌日、翌々日に、親友達と焼肉、飲みしてる記事にタグ付けされてて。
かなり凹みました。
知りすぎても辛いですね。

• << 46 私は今はフェイスブックしてませんが、色々知ってしまうから辛いときありますよね😭 忙しいのも先約があったからじゃないですかね?

No.44 14/06/05 23:20
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

>> 28 おめでとうございます!! やっぱり、自分のことを一生懸命やるのがいいんですね。 それも一心不乱に。 別れの時は、泣かないようにがんばり… 私は別れて落ち着いてから
泣いたことを後悔しました、、
しつこくしすぎたなぁと。

主さんにも少しずつ進歩がありますよーに!!

• << 48 別れの時に泣いちゃうのは普通ですよね。 わたしは、ダメなとこは直すから!!って言いそうになりました。 いまは、停滞してると思いますが、少しずつでも動き出してくれればいいなぁ。

No.45 14/06/05 23:30
匿名さん2 ( ♀ )

>> 42 いつも、武将豆知識ありがとうございます!! 毎日勉強になってます。 ゲームは私はやるジャンルが違うので、話が合わないのですが、 わたし… ゲームもするジャンルありますものね(ToT)

勝手に色々載せてごめんなさい。

戦国無双は三國志の話なんですね😲私も三國志というか世界史は苦手です😢三國志は漢文で習った四面楚歌なら覚えてるくらいですかね?項羽と劉邦だったかな?

No.46 14/06/05 23:32
匿名さん2 ( ♀ )

>> 43 彼もFacebookやってますが、最近は全然載せてないです。 Facebookも良し悪しで、忙しいと会うのを断られた翌日、翌々日に、親友達… 私は今はフェイスブックしてませんが、色々知ってしまうから辛いときありますよね😭

忙しいのも先約があったからじゃないですかね?

• << 49 戦国武将も三国志も、男の人は好きですよね。 話を聞くだけじゃなくて、一緒に話ができるくらいになりたいです。 先約があったと思いたいです。 来週だったらいつでもいいと言ったんですけどね。1日も空いてないの?と言いそうになりましたが、まだ会う段階ではなかっんだと考えてます。 良い方に良い方に考えたいです。

No.47 14/06/05 23:51
片思い中さん47 

>> 7 どの復縁サイトを見ても、冷却期間、沈黙については散々書かれているので、どうしても必要なものかと思ってしまいますが、やはりそのカップルによって… 自分も別れて1週間ぐらいが経ちます(;o;)
彼女には今は彼氏として見れないし中途半端な気持ちだから特別な用がない限り会わない。それに今は気持ちがグチャグチャ
と言われました
そして今は連絡もしてません
冷却期間?というのをおいたほうがいいのでしょうか(=_=)??
おいたらおいたで相手が完全に冷めないかと不安です
たまに連絡もとったほうがいいのでしょうか_| ̄|○

• << 50 今が一番つらくてしんどい時ですね。 冷却期間については、人それぞれだなーと思います。 私は冷却期間を置いて失敗したタイプです。 彼女さんから、会いたくない、気持ちの整理ができてないとのことだったので、2週間くらいは冷却期間を置いたほうがいいかと思います。 差し支えなければ、お別れした理由を教えていただいてもいいですか。

No.48 14/06/06 07:20

>> 44 私は別れて落ち着いてから 泣いたことを後悔しました、、 しつこくしすぎたなぁと。 主さんにも少しずつ進歩がありますよーに!! 別れの時に泣いちゃうのは普通ですよね。
わたしは、ダメなとこは直すから!!って言いそうになりました。

いまは、停滞してると思いますが、少しずつでも動き出してくれればいいなぁ。

No.49 14/06/06 07:25

>> 46 私は今はフェイスブックしてませんが、色々知ってしまうから辛いときありますよね😭 忙しいのも先約があったからじゃないですかね? 戦国武将も三国志も、男の人は好きですよね。
話を聞くだけじゃなくて、一緒に話ができるくらいになりたいです。

先約があったと思いたいです。
来週だったらいつでもいいと言ったんですけどね。1日も空いてないの?と言いそうになりましたが、まだ会う段階ではなかっんだと考えてます。
良い方に良い方に考えたいです。

No.50 14/06/06 07:30

>> 47 自分も別れて1週間ぐらいが経ちます(;o;) 彼女には今は彼氏として見れないし中途半端な気持ちだから特別な用がない限り会わない。それに今は… 今が一番つらくてしんどい時ですね。
冷却期間については、人それぞれだなーと思います。
私は冷却期間を置いて失敗したタイプです。

彼女さんから、会いたくない、気持ちの整理ができてないとのことだったので、2週間くらいは冷却期間を置いたほうがいいかと思います。

差し支えなければ、お別れした理由を教えていただいてもいいですか。

• << 51 別れた理由は絶対別れ話しをしないと言った自分がついカッとなり別れを切り出してしまったことです。 すぐに頭を冷やし謝ったのですが 信じれないしお互い自分のことでいっぱいいっぱいだから と言われて別れてます 冷却期間はいま1週間ぐらい経ちます_| ̄|○
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧