注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

顔で不利な人生

No.1 19/11/04 00:14
名無し1
あ+あ-

まじめそうで、おとなしそうってことでもあると思う。遊んでなさそうとか。

私も言われるんです。
お酒とかたばことかみたいなの。
お酒、毎日家で飲んでます。ビールだとリットル単位で。タバコも吸います。多くはないけど。
でも、絶対に、否定されます。見た目からは絶対にわからないって。

他人の印象でのことなんか、気にしないほうがいいですよ。
職場ではない場所なら、勝手に職業とか、下手したら学歴(学部)まで勝手に、ぽいよねっていう話で、又聞きがどんどん、尾ひれをつけながら、それがさも事実かのようになってたりします。っぽいって言ってた人も、まわりまわって、らしいねっていう話を聞いて、やっぱり~みたいになるから、もう収集ウがつかないですよ。
○○らしいですね。って言われたら、私はそんな話を誰かにしたことはないですし、違いますよ。って言うと、またなんかおかしなことになって、じゃぁみたいになんか聞かれたり。

おぼっちゃん風にみられる顔立ちなのかもしれませんよ。
舐められてるわけじゃないし、そういう印象の顔立ちは、それはそれで、役に立つこともあります。

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧