注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.187 19/11/15 12:12
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫184

27さん
こんにちは☀️
ヤツでもなんでも呼んでください😚

馴れ初めって程でもないですが、たぶん最初は向こうがそういう目的で近づいてきて、私もなんとなく受け入れてたけど、気づけば私が本気になって形勢逆転したって感じです🤣
本当の主導権がヤツにあると思ってる=まだ好きって、ほんとその通りですね。耳が痛い💦笑
お互い気持ちあるのかな?向こうからの気持ちは、私と違って下心ですけどね😭

キャンペーン、複雑にしてすみません🤣
恋愛感情なしって意味でしたか!理解しました!
でも!!!終了したんですね😵

いや、しょうがないですよ。だって、好きだったんだもん。いきなり恋愛感情なしなんて無理だし、相手が誰だって無償の愛なんて注げないです。きっと、お母さんから赤ちゃんくらいですよ😣
だって、友達や家族にだって、見返りを求めるとまではいかないけど、「あれ?最近私ばっかり○○してない?」とか思うことありますもん💦(器が小さくてごめんなさい😢)

でも、キャンペーン、とりあえずは終了でいいんじゃないですか?無理しない、これがこの掲示板で言い続けてる私のモットーなので😚💦
でも、きっとキャンペーン中は逆に気持ちが楽なこともあったろうから、またできそうなときにすればいいんですよ。それが前に進むことだと思います。
きっと私の決意と同じで、よし!って取り組むことが前に進むこと。でも途中でこうしてお互い挫折することもある、でも、また進めそうなら前に進む。
27さんが私に言ってくれた、前に進んでると思う、これですよ😊
きっと、これの頻度や期間が増えて、いつかは完全に次に進むんだと思います。
そうじゃなきゃ、不毛すぎる💦
あっ、でも、きっと何かのきっかけで一気に進むこともあると思いますけど☺️✨

風邪も治りかけてるので大丈夫ですよー!むしろ、いつも聞き手に回ってくれてた27さんの話が聞けてよかったです😊

ちなみに私の最近の癒しはキンプリです♡笑

あ、でも最後に1つ聞いてほしい😣
こないだアプリで会った人がちょっと嫌になりつつあります💦
もうすぐお昼終わるから、今度また聞いてください…

そしてゴディバ、私は甘党なのでホワイトが好きですが、今は期間限定の抹茶があるからそれは甘くないのかなーなんて思ってます😋
けど甘かったらごめんなさい🤣🤣

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧