注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.185 19/11/15 11:38
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫181

480さん、こんにちわ。😊
19さんにガーッと愚痴ってしまいましたが💦、昨夜は久々に泣いたせいか?疲れて眠過ぎて寝落ちしてしまいました。一応ちゃんと布団に入ってから寝たのでセーフです。😅

480さんのあざとい彼女への嫉妬心に、今、物凄く共感出来ます。笑
しかもあざといんだから尚更腹立ちますね!

そして結局、480さんも彼に対して言いたい事を言えず、聞きたい事も聞けないからモヤついているんですよね。😓
ここの人達の共通点はそこですね。💡
それぞれ、言いたい事言えてないんですよね、一番伝えたい相手に。
私も言えない…言う権利ないし。💧
そこは480さんと共通しますよね。😓
いや!480さんの場合は聞いて良い気がしますけどね。💦どう考えても普通の関係ではないですよ。車からの新幹線移動…そっちの方がもっと凄いと思ってしまいます。😅
そして、好きでもない相手と女性がそんな行動しますか?ましてや既婚者ですよ。
普通ならどんな感情なのか気付きますって。
なのにあざとい彼女が出てきていきなり態度変えてきたって事ですよね?
なんだかなぁ…💦

うーん…ただ同じ既婚者の立場として一つ思うのは、恋愛系の話を今まで彼としてきていないのであれば尚更、扱いが雑になりやすいんじゃないのかなぁ…と。💧都合良く相手が考えそうな気がします。今までのは何だったの?!と聞いたところで、だってあなたは結婚してるよねみたいな。
そもそもが既婚者の時点で、そのあざとい彼女の事も深くは考えていないと思うんですよね。独身で気が合いそうな人が居たら直ぐそっちに行きそうじゃないですか?

自分で書きながら何だかまた悲しくなってきました。😵💦
繋がってしまったキッカケ…そもそも何で連絡先を渡して来たんだろう…そして最後の帰りの時にわざわざ駆け寄って来て『またね』って肩を叩いて来たんですよ。
そんな事されたら本当は好きだったんだから気持ちが揺らぐに決まってる…😢
それキッカケで今までした自分の行動に今更後悔すら感じてきました。💦
今昨日の嫉妬から久々に結構落ちてます。💧
何だろう…この悔しい感情。
好きの裏返しですよね。あー何かすっごい悔しいです。何に対してだろ?自分に対しても悔しいのかな。だって、もう好きになって2年です。しつこい‼︎💦
最後は自分の愚痴ですみません。🙏💦

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧