注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.178 19/11/14 07:27
片思い中さん12
あ+あ-

≫176

おはようございます😊、19さん。

連夜の飲み会、おつかれ様です🥂
でも、楽しく過ごせたんなら遅くなっても大丈夫かな❓

伝わったかな❓
ただ単に話し相手がいなくなってしまったって事だと思われてたりして😅
嫌な思いなんてないですよ〜。
そう考えるのが普通だろうし😅

この町を離れる夕方、少しの間わたしが預かるものがあって、それを持ってわたしの住んでるトコに来たんですよ。アイツ。
あの時は、寂しそうにしてた気がしたんだけど気のせいだったのかな😢
ま、住んでたとこを離れるんだし普通にそれだけで寂しいか😅

また片付けにくるから連絡するってその時は普通に言ってたんですよ。
で、またそこに話が戻るけど、だからこそなんで途中から聞いても教えてくれなくなったのかって😢

1️⃣ ただ単に、忙しくてメールする気にならない。
二度目帰ってくる時もそういう気分になるのがわかってるからあらかじめ伝えないでおくことに決めた。

2️⃣ 彼女に、送迎してもらった時に何か言われたとか、なにあった?

3️⃣ 一回目帰って来る時、途中からふたり一緒で、わたしは旦那に駅まで迎えを頼んだんだけど、その時点からわたしの旦那を気にするようになった?
でも、顔はお互い合わせてないんです。

4️⃣ 27さんの言うように、二回目は、クルマなしだったから。
会うのにもリスクが。

どれだと思いますか❓

全部かも❓

本当に職場での味方が欲しいです。
こんな話もなんとか探りいれられそうなのに。
難しいですよね。

今日は、久しぶりにお昼エクレア食べる予定ですよ〜🍰
お月様もちょっと遅れて今日かな?
昨日は、天気が😭

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧