注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

家を教えてくれない彼氏

レス77  HIT数 12491 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 00:10(最終更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏に家に遊びに行きたいと言ったら、仕事の物や本がたくさん置いてあるから人は入れた事がないと言われました。

いつもは私の家に来ています。
お互い30代です。

これは怪しいですよね?

怪しい点は、

駅は知っているが家を教えない
泊まらない(職場がうちからだと遠いから)
最近私の家ばかりで外で会わない
共通の知り合いがいない
毎日仕事している

仕事が医療系で休みが無いそうで、月に1〜2回数時間しか合わずそれも怪しく思って来ました。

付き合う前は猛アプローチでしたが…

私の反省点は付き合う始めや、体の関係になる前にきちんと確認しなかったことです。
自分の家に来てくれるほうが楽でしたので…

好きだけどこのまま家もわからず行けないなら信頼できないので別れるしかないかなと思いますが、ネットで調べると家がボロくて見せられないなどの例もありました。

不安な気持ちを示したら、タイミングが合えばねと言われました。
タイミングなんてごまかしにしか思えないのですが、家を知らないで結婚に至る事があるのかどうか、アドバイスあればお願い致します!

こういう男性もいるのでしょうか?
既婚者か彼女持ちか、単刀直入に聞いてみたいですが中々踏み切れません…

タグ

No.2938837 19/10/23 20:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧