注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

私と私の親が悪いのでしょうか?

No.36 19/10/24 01:17
匿名36
あ+あ-

旦那さんが孤独感に押し潰されそうで…寂しくて悲しくて後悔ばかりで苦しいのですね。
主さんがパニックになっている状況でも旦那さんの頭の中パニックとオーバーヒートです。

たぶんなので…的外れかもしれませんが…
主さんの親がどうなっても…と言うセリフは旦那さんから観た全くの勘違いで、
義母さんに対して主さんはそう思っていたと思い込んで誤解してるから?じゃないのかな…
だから主さんに逆に考えてほしくて、そんな言い方をしたのだと思えるのですが如何です?

主さんに働かせろと言うのは他人だから事情が分からないから気にするな…庇ってますね?
旦那さんは夫婦のことまで他人に口出しする事を許す気はないから心配するなと言ってる…
義母さん関連については相談してもキチンと線引き出来ているので主さんが悩む必要ない。
旦那さん主さんに甘えてるけど他人に指図される気持ち許す気もないので安心して大丈夫!

旦那さんの気持ちが上手く伝わらなくても主さんが黙って側に居てくれるだけで安心する。
今はまだ正気ではないけど時が行けば傷心が癒えて主さんが側にいてくれた事を感謝する。
主さんも辛い状況ですが…なんとか堪えて夫婦で乗り越えてほしいと思います。お大事に!

主さんが旦那さんが立ち直ることを信頼して待ってあげてくださいね?支え合うのは大切。
子供たちを時々ご両親に預かってもらったりしながら主さんも心身を労ってるサボってね?

36レス目(44レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧