注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

結婚を考えていた彼女と別れました。

レス69  HIT数 3449 あ+ あ-

maru( 20代 ♂ PQHRv )
20/04/15 23:06(最終更新日時)

2ヶ月お付き合いした彼女と別れました。

これからの為にご意見をお聞きしたいのでご回答お願い致します。

元々、相手の元彼の相談相手で、後に恋人になりました。(友人歴3年以上)
お互いそろそろ結婚はしたいと言っていました。

別れた理由はあまりにも元彼との接し方が違いすぎて喧嘩が始まったのがきっかけです。



元カノ
仕事が少し忙しい(多くても週1回20時頃まで)
自分でペットを飼っている(うさぎ)
実家暮らし
28歳、医療従事者

自分
一人暮らし
25歳、医療従事者
月に5,6回21時まで仕事あり
残業は月20時間前後
元カノの実家から車で5分くらい

元彼 
2年付き合っていた
一人暮らし
30歳、医療機関勤勤務
元カノの実家から車で30分以上


元彼とは一週間に1回くらいしか会えなかったらしく、会った日には必ず元彼の家にお泊り、過去に2~3週間の同棲をしていました。


自分に対しては、週2、3回会う頻度。
平日に会った日や週末少し遠くへ出かけたとき、ペットのお世話があるから21時頃には帰宅。休みも相手に合わせていました。
平日も残業等で実際に会っても2時間も一緒にいれない状態です。
営みに対しても帰宅時間を気にしてしまい、イクことができないこともありました。


元カノの言い分としては、ご両親が厳しいためにお泊りはできない。
同棲もできないし、する気もない。
ペットを優先したいから、仕事で疲れて会いたいと言われてもペットのお世話があるから会わないと言われました。

どうにか改善はできないかとも相談しましたが、相手は意見を曲げることなくお別れを告げられました。


今回、元カノの返事を聞いて酷いことを言ってしまったりと我慢が足らなかったり広い心で受け止められなかった自分が悪いと思っています。

今後のための、ご教授を頂ければと思います。

No.2936964 19/10/20 15:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧