注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

最低アル中夫

レス16  HIT数 1227 あ+ あ-

匿名
19/10/20 14:21(最終更新日時)

結婚14年目週末はほとんどの飲みに出る。私の誕生日はおめでとうもなんもなし。挙げ句のはてには誕生日はめでたくない。死に近づいてるだけだって。旦那の都合でフルタイムの仕事に替えて私は仕事に子育て家事があるからおこずかいわたすて言ったくせに一切なし。その事を言ったらそんな余裕無いって。そんなの知ってるよ!けど今までも自由に使えなかったんだから少しは期待するだろーが。一万でもって言ったら怒って家でて飲み。はっ!自分は毎日の酒代にタバコ代競馬、週末の飲み代にいくら使ってると思ってんの。酒愚せの悪さも天下一品。酔ったら少しのことでキレて暴れて家中ぼこぼこだよ。子供怖がるし。警察だってよんだことある。何も成長しない。自分には甘くて他人には厳しい。何かといちゃもんばっか。営みですら自分本意。私は奴隷かよ!毎日が楽しくない。鬱かな。別れようって言ったら怒って出ていくわ自殺未遂するは面倒。こんな男仕事中に事故死してくれればって心のそこから思う。私がガキ?お前だよ!自己中男あんたの事捨てずに我慢してやれるのは私だけだよ。感謝しろ!私にも自由をよこせ!こずかいよこせ!自分の欲しいもんも買わずにパンツもゴム伸びた色気すらない布パンツ履いてるんだよ!友達と旅行とか行きたいよ!親兄弟と旅行行かせろよ!自分だけ買いたいもんかって毎月の支払い高くなるのは全部お前のせいだよ!生活費全く残らないって何のためにはたらいてんだってはなし!

No.2933128 19/10/13 11:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧