注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

No.450 19/10/31 22:40
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

みなさま、こんばんは。19です。
スレ主のくせに不在期間長くてすみません。
昨日は夜の会議のあと1杯付き合わされて、今日も少しバタバタしてました。
嬉しい悲鳴で最近レスもたくさんなので、まとまった時間のある時にレスしようと思ってたらこんなことに…

あと、ちょっと気分が乗らず😔💦
これはあとで書かせてください。
まずは一気にレスさせていただきます!

>407さん
もちろん、いつまでも仲間ですよ!むしろ、先に進まれた先輩です✨
絶対立ち直りますって言葉、めっちゃかっこいい!

LINEブロックなんて、ほんとに前に進んでますね。
私も早くしなきゃな。407さんのように、ちゃんと決意できる日が来るんだろうか…今はちょっと気持ちがグラグラ期です。

同じような人たちを支える会、私も会員になります!支えられるかはわからないけど、こういう辛い思いをしてる人たちが、これ以上辛い思いをしないように😣

今日のお休み、きっと辛かったですよね。来れなくてごめんなさい。(また自意識過剰発言です、ごめんなさい 笑)

週末の旅の報告、お待ちしてますね☺️
きっとまた、407さんは前に進まれるんでしょうね。
そしたらまた勇気もらえるから、教えてください!

>233さん
私も振り向きたくないのに勇気出ないです。もう1年も経つのに、全然進まないです。進んだと思ったのに、また戻ってます。

今日も連絡こないかな、会いたいなって思っちゃってます。ほんとに学習しないやつです。

気持ちは増えていくばかり…
でも、いま書いてて思ってんですが、考え方によっては人生という線のほんの1点だけですよね?気持ちが増えたこの期間もあれば、どうでも良くなった期間もある。諦めようと考えた期間もある。
ということは、また気持ちが下がっていく期間も来るはず。
そう思って、今は気持ちが募ってもしょうがない時期!…じゃダメですか?😭
自分に甘すぎ??😭

新しい人は、無理に好きになろうとしても駐車場(なつかしすぎ)の二の舞になるかもだし、タイミングがなければとりあえず「置いておく」しましょう。(出た!口癖!笑)

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧