注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

No.350 19/10/27 07:19
233 ( SUARv )
あ+あ-

≫344

19さん
おはようございます

夜中にレスしていたのに途中寝てしまって来てみたら消えてました(泣)

やはりきついですよね
私も外出はしたものの土曜日からずっと苦しいです。

この前のタピオカがどうしても気に食わず💦昨日 台湾タピオカ専門店へ買いに行きました(笑)満足したのですが、タピオカ増量したら飲み終えたあと気持ち悪くなっちゃいました😭

呑気でごめんなさい💦

主さんが辛い時は家に閉じこもらず、無理やり予定を作るとおっしゃってたので真似して朝からずっと出かけてましたよ
お天気もよかったので気分も随分違いました😊
でもやはり帰宅すると喪失感半端ない(泣)

先輩のこと
職場が同じなのだから考えてしまうのは仕方ないですよ💦
全然女々しいだなんて思わない

私も初々しい仲良しカップルを見るより、最近は19さんが言う5~6歳の子供を連れた若い夫婦を見る方が辛いです。
夫婦だけの空気が出来上がってるというかなんというか...アイツもこんな感じなのかなと思うとめちゃくちゃしんどい

もう1週間ほど未読だったLINEに昨日夕方既読がついてました。
もちろん返信はないです

このまんま既読も付かないほうが私にとって良い事だと言い聞かせてきたのですが、既読がついてしまった今、まだ繋がっていると妙な安心をしてしまいました😭
ブロックされていると思っていたので、既読がつくということはブロックされていなかったの?とか たまたま気になってブロック解除してLINEを開いたのかなとか色々考えてしまう...
これでまた「仕事」LINEでも来てしまったら振り出しに戻ってしまいます😭

私も略奪する自信はないし、前は略奪したい!て気持ちがアリアリだったけれど今はその考えはないかな...(100パーないとは言いきれませんが 笑)←これがダメなんですよね💦

友達のまんまとか自分がいいように考えていたけど、今回こんな辛い思いしているんだし、もし復縁してしまっても良い関係には決して戻せない、そう思います

新しく気になってしまった人も 気になってはいるものの数日たってしまえば頭の中から消えかけています。
その人との思い出はほんの4日間とエレベーター前の数秒なので、アイツとの5年間の思い出が覆いかぶさって邪魔してしまうんです😭

これじゃ元の木阿弥😭

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧