注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

虐待してしまってる…

No.238 09/01/30 01:30
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
旦那が帰ってきたので今お風呂です。夜中のお風呂が一番落ち着きます。ゆっくり一人になれるからかな?
皆さん結構掃除とか手を抜いていらっしゃるんですね。なんだか安心しました。みんなちゃんとこなしてるんだから私もやらなきゃって思ってたから…。掃除、2日に一回にしてみます。うちの犬はダックスで、毛が抜けるからコロコロだけにします。
どなたかが教えてくれた、私があなたを選びましたという詩を読んでみました。涙が止まらなくて、娘をいっぱい抱きしめました。 今日は娘がたくさん笑ったような気がします。とゆうか、今までたくさん笑ってくれてた事にやっと気付きました。あと今日気付いた事、少し背が伸びてるのかな?新生児の頃の服が短くなってます。体重も重くなってるし、お風呂の時耳に手が回らなくなってる。娘はこんな私のもとでもちゃんと成長してる。ちょっと安心しました。私も娘と一緒に成長しなくちゃいけませんね 泣いてばっかりだった娘も、最近は、アーとかおしゃべりもしてる。娘=泣く しか頭になかったから、今日1日で色々な事に気付きました。とにかく掃除、家事、手を抜く事を頑張ってみます。

238レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧