注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

不倫相手は私が他の男と会うのが嫌だったのでしょうか

レス69  HIT数 10746 あ+ あ-

匿名さん
20/03/16 20:12(最終更新日時)

私:29歳女未婚、彼:45歳既婚
約4年不倫関係です。彼は離婚予定は全くありません。

昨日、友達に紹介されたバツイチ男性と会ってきました。紹介してくれた友達同席で。

彼には事前に友達に紹介された男性と会うと伝えていました。
その時に、「正直友達にバツイチを紹介されるのってどうなんだろう…という相談をし、バツイチがダメなわけじゃないけど出来れば初婚の人が良かった、たぶん会っても恋愛には発展しないと思う…」という愚痴を彼に言っていました。
彼からは「たしかにバツイチはね…でもいいきっかけになるかもしれないし会っておいでよ!良くても悪くても結果は教えてね。俺はお前が幸せになるのが一番だから」と言われていました。

昨日、食事に行く前に彼にこれから行ってくるねという電話をしました。
彼は「とりあえず楽しんでおいで!まあこれが俺もお前との関係を考えるいいきっかけになったし、俺はそれなりの覚悟があってこの関係をしてて正直嫌なこともあったし、お前に彼氏ができた時お前は俺と浮気する覚悟はないでしょ?
まあとりあえずそういうことで!」
と言われ、なんだか嫌な言い方だなと思いましたが、「とりあえず行ってくるね!」と言い電話を切りました。

食事の結果、その男性とはちょっと合わなさそうだなと思いお断りしました。


今朝、彼に「お断りしたよ、ちょっと違った」と伝えたところ…
「お前はあれだけ嫌だと言いながら会えば相手の男性いい顔するんでしょ?なんかそういう態度の違いにもう冷めた。結果なんてもう俺には関係ない。もうなんか疲れた、俺も自由にさせてもらうわ。」と。
昨日の夜の電話で嫌な予感はしていましたが、やっぱり別れを連想させる言葉を言われました。

以前、彼と揉めたことがありその時にも「お前は誰にでもいい顔するんだよ」と言われており、私は一度そう言われても誰にでもいい顔する人間なんだって実感させられました。

たしかに昨日会ったバツイチ男性と「本当は会いたくない、でも友達の顔も立てなきゃいけないし…だから行って来なきゃ」というマイナスな話を彼にたくさんしていました。
だからまた「誰にでもいい顔をする」って言われたんだと思います。



ただ、紹介された男性に会う時間が近くなるにつれ少しづつ言葉にトゲが出てくるようになった彼、会った後どうなったか教えてほしいと自分で言っていたにもかかわらず、伝えると俺には関係ないと。
俺と一緒にいても先はないし、お前に彼氏ができるのは寂しいけど、でもお前の幸せが俺にとって一番だから。
男と連絡とってても怒らないし、会っても怒らないよ。
そんな事を常々言われていたのですが、彼は実際に私が男と会うのは気に食わなかったのでしょうか?


皆さまの意見を聞きたいです。



19/10/10 09:31 追記
彼は会社の同僚でもあります。
私は事務、彼は営業職です。
上記の出来事が9日の朝、通勤の時だったのでした。
毎朝彼の得意先でやらないといけないことがある先があり、朝必ず彼が私のところに指示をしにくるのですが、9日朝も今日も来ません。
彼にはその作業をする権限がなく、このままだとお得意先に迷惑がかかる状態になってしまいました。
内線をしても話したくなさそうな感じ。
彼がよくわかりません。

タグ

No.2930984 19/10/09 09:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧