注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

長年の友達で好きな人に遊ばれ失った

No.8 19/10/01 12:31
キキ ( 20代 ♀ JhGRv )
あ+あ-

≫3

お返事ありがとうございます。
いいえ、7年間はちゃんとしたお友達でしたしここ1年も曖昧とは言え体の関係は持ってません。向こうが迫って来た時に自分は遊ばれたくない事、単なる欲なら他で満たしてほしい事はちゃんと伝えてます。
その上で向こうは更に思わせぶりな言動や行動をしてきました。

確かに恋愛感情があるような事はほのめかしても本音ではなかった事には告白の時点で気付きました。
だから今まで何だったんだろうという気持ちで苦しく悲しい気持ちでいっぱいでした。

私が相手を友達としてみてなかったと書いてありますが、とても信頼した友達だと思ってました。けれど彼の行動や言動によって改めて自分の気持ちを見つめ直したし、少しのスキンシップでも嫌悪感を感じるタイプだったのに抱きしめられ
ても嫌ではなくむしろ安心する気持ちもあって何でだろとか考えた時期もあったし、徐々に感情が芽生えていきました。
なので確かに恋愛感情もあるけど大事な友達という意識の方が強いです。

相手が完全に友達だと思ってたとして、友達関係を崩したのは向こうだし
でも彼のずるい部分はもうそういうやつだと思って割り切って普通の友達ではいたいだけなんです。

今回の事で凄く悲しんだし傷つきはしたけどでもその事で責めたりはしてないし
何故もう冷たくなったのかも分からないです。
私ももう関わらない方が良いのかと何ヶ月か悩んだけど、でも仲良かった人を失う事が一番辛いと感じたので友達ではいたいです。
折角仲良くなった人を何かしらの事がある度に切り捨てていくのではなく、増やしていきたいです。
勝手なわがままなのかもしれませんが。

でも戻れる可能性があるのなら教えて欲しいです。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧