注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.338 19/12/28 09:12
匿名さん338
あ+あ-

≫337

おはようございます。
口呼吸の話は恐ろしかったです。
赤ちゃんも猫も、よく鼻づまり起こしてるのに。
えー!あれ、息して無かったんだ?!
マジでゾッとしました。
しかしよく、あんな小さな鼻の穴だけで呼吸できるなあ。
ギャン泣きしてる時、たまに真っ赤になって引きつけ起こしてる赤ちゃんが居るけど、そういう理由だったのかー。

正月の買い出しお疲れ様です。
私は全く進まず、きな粉を買ったぐらいです。
急がねば!
昨日までは娘の散髪や母の用事に振り回されて、なかなか正月の準備が出来なかったけど、やっと今日から解放されそうです!

あ、やまさんが、お年玉の第二弾を用意していた事が判明しました!
大学生になってからは、毎年1万円をお年玉にもらっていたのです。
それがこの前もらったのは5千円だったから、金欠なんだろうと私は思ってて、お金を使わせないようにしなくちゃと気をつけていました。
そしたら何と、お年玉を2回に分ける事で、油断させておいて当日驚かせるという作戦だったようです。
おおおー!∑(゚Д゚)
よし、私も今日やろう!
1000円を2回渡すのだ!

年賀状じまいはニュースになってるんですか!
確かに、LINEで言われる機会が増えました。
ワゴンさんの言うように、私も年賀状が来なかった人に返さないでいました。
こちらから縁切りした友人も多数居て、そのため残ったのは、家族まで合わせて10人程度。
でもこれで良かったと思っています。
興味のない相手に手紙を送り合うなど、時間とお金の無駄ですから。
ワゴンさんもこれからは、量より質で楽しいお正月を!

やまさんは先日、友人と喧嘩をしてしまいました。
長い付き合いでしたが、あまり良い関係ではありませんでした。
やまさんはその人のことを親切で真面目な人だと言うけれど、私から見れば依存がひどく。
私もLINEでやり取りした事がありますが、100通を超える哲学的な言葉が届き、白旗をあげて退散しました。
確かに悪い人ではありません。優しいのですが。
やまさんはシンプルに物事を考え、単刀直入に物を言うので、哲学者のような、奥歯に物が挟まったような言い方の人とは、元から合わないのです。
お互い悪気は無かったろうけど、案の定、揉めてしまいました。
でもお互いに年賀状を送った後なのです。
気にも留めてない様子ですが、見ててハラハラしました( ;∀;)

338レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧