注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.318 19/12/23 08:40
匿名さん318
あ+あ-

≫317

おはようございます。
昨日は娘とやまさんと服を見に行きました。
卒業後の謝恩会で、なんとドレスがいるんだそうで、うちにドレスなぞ無いっ!って事で大変困ってます。
同級生たちの中には、お姫様が着るようなのを着ると言ってる子たちも居るんだそうで。
うちは、リクルートスーツはあんまりだとしても、ドレスより少し大人しめの、結婚式なんかで使えるようなものがいいなと思って探しました。
今どきは、上着を着るとスーツ調で、上を脱いでショールを羽織るとドレッシーな感じのスーツがあるので。
バッグや小物使いで何とかする!
じゃないと、そんな何回も着ないものに、もったいない。
でも残念ながら思うようなのが見つからず、化粧品だけ買って帰りました(^^)

ボーイングですが、もう飛ぶのをやめたって事ですか?
新型だけ?
たまにしかニュースを見ないので、ちっとも知りませんでした。
ボーイングが堕ちるのは懸念事項だけど、暗いニュースばかりで気が滅入るので。
でも認めてくれて良かった。
やっぱ地域住民は不安だし( ˘ω˘ )

妊娠中、熊本空港のそばに住んでたんですよ。
テレビの音が聞こえないぐらい、常に煩くて、でもおかげで夫婦喧嘩が遠慮なく出来ました。
次に引っ越したのが線路沿い。
駅チカはいいけど、こちらも常に枕木と踏切とアナウンスの音。
ひっきりなしに轟音で揺れて、歩いて行ける距離に幼稚園もあって。
おかげで夫婦喧嘩が遠慮なく出来ました。

他にも、小学校のそばや中学校のそばなど、うるさい地域にばかり引っ越し続けました。
うるさい場所は落ち着きます。
人が居るなあって安心します。
別に夫婦喧嘩の為じゃないんですよ?
今のアパートは、下のおばあちゃんのテレビの音が丸聞こえで、それがまた同居人が居るような安心感です。
熊本地震では一緒に逃げました。
もうすぐ引っ越ししますと挨拶したら、とても寂しいと言ってくれました。
でも、本当は私が寂しいのです。
大家さんも、とてもいい人で、名残惜しいです。

あ、ピーターラビット、ついに買ったのですね?
飾りたくなる気持ち、解ります。
あれは可愛かった。

夢タウンが時々やっている服の引き取りは知っていますか?
状態がいい服なら、10枚まで引き取ってくれて、代わりに500円券が3枚貰えるのです。
使い方に制限はあるけど、靴や服に使えて便利です!
では(^^)

318レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧