注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.298 19/12/18 10:46
匿名さん295
あ+あ-

≫297

歯医者の治療がいよいよゴール間近ですね!
いつも読むたびに、痛そう!と肝を冷やしてます。
途中で逃げたくなる事も多かったと思いますが、あと一息ですよ。ファイト!
いい先生に当たったようで、良かったですね(^^)

私も、ヘルニアの方は落ち着き、他の諸々は経過観察中ですが、どうにか乗り越えて就活できればと思っています。
どっちみち、引っ越しするまでは身動きが取れませんが。

はい、やまさんのお年玉は早すぎです。
でもちゃんと理由があって、もう渡す予定で、先週には封筒に準備してあったんです。
本来やまさんって、ポチ袋を買わないんです。
いつもは白い封筒に手紙を書いて渡してくれるんです。
それが今年、娘の大好きなキャラクターのポチ袋を見つけたとかで、買ってきてくれたんだそうで、これを見たら喜ぶぞー!って話してたんです。
だからそれを渡せば泣き止むと思ったみたいで。
実の娘でもないのに、こんなに可愛がってくれて、それが伝わるから、辛い時に会いたくなるのかなと思います。
髪の毛も、娘に切らせてるんですよ。
失敗しても、男は髪型なんか気にしないからと言ってくれて、床屋に払うぐらいなら、切ってもらってバイト代として娘に小遣いをあげる方がいいと。
最近、娘が忙しくて切る暇が無くて、やっと先日切ろうとしてたのに、一連の騒動で、また切りそびれました。
もうすっかり伸びきってて、後頭部のハネが酷くて、もう今回は床屋に行っていいよと言うけど、いや、奴が小遣いを楽しみにしてるからと言って、待ってくれてます。
丸刈りだから、本当は自分で刈れるんです。
そんな感じなので、娘にとっても、やまさんは無くてはならない人になってます。

今度の引っ越し先の保証人は、どうにか無事に見つかりました。
あとは3月に引っ越すばかり。
それで、これは本当に偶然だったんですが、案内された家がなんと、やまさんの家から割と近所だったんです!
隣町まで範囲を広げて探した割に、家賃や間取りなど、条件に当てはまったのはそこだけで、結果、ストーカーと思われるんじゃないかという距離まで引っ越すことになりました。
一瞬、縁がある?と思ったけど、あんまり深く考えないことにしました。
負担をかけそうで。

私は別に結婚とかしなくていいんです。
でも病気になったら、後ろ指さされずに面会がしたい。
ただ、それだけなんですけどね。

298レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧