注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.130 19/11/06 07:42
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

おはようございます。
かなさん、無事に引っ越しは終わりましたか?
これからは、お母様と同居らしく家族が増え益々大変な生活と、それにより夢が増えていくと信じ生活していかれる事を祈ります。
私は一昨日夕方の家事をしていた処、頭がふらつき家事を残りの奴は一部出来ませんでしたが朝にある程度片付けていた為に何とかなりました。脳梗塞を起こした時みたいに地球が回り歩く事も出来ずに居間に布団を被って何とか寝ていました。兄が仕事で帰ってまいりましたが事情を説明して寝転んでいました。「脳梗塞が再発したのか(−_−)」と感じ何とかアイスノンで頭を冷やし二時間そうしていましたが少しは落ち着き昼間に夕方のオカズだけでたも掻き込み市販の頭痛薬を飲み、いけない事と知りながら睡眠薬を一時間空けて服用し睡眠に入りました。翌日は、いつもの通りの気象時間に起きましたが普段通りに、こなす事が出来一安心した次第です。16日には内分泌科の甲状腺のエコーやレントゲン検査が追加の診療になっているので検査後に担当の先生に此の事を説明したい、また次の通院日に脳の検査を依頼しようと思います。只、右手の動きが前より動きにくく指の動きが悪くなっており、なかなか雑学をレス出来ずにいます。
また、暇になりましたらレスを楽しみにしております。
御元気でお過ごし下さいね。
今度の日曜日に日帰り旅行を兄弟三人で計画していますが何処に行くかは未定ですが、かなさんみたいに感動出来る出来事がありましたら報告します。

130レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧