注目の話題
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
離婚したいという感情

ねみちゃん

No.21 19/10/07 01:47
名無し1
あ+あ-

≫20

(o・ェ・o)ノコンバンワ~

キャバ嬢ですか^^; お手頃価格ですね^^
いったことありますよ♪ 独特の雰囲気で、あたりが良ければそれなりに楽しい場所なのかな。新鮮ではありました^^ 
でも、ガラドンさん、そういう経験、あんまりなさそうですよね。
その手の遊びは、お好みになられないでしょうけれど(´▽`*)
どうせなら、もう少し良い所に行って下さいね^^ 

ん~。。。暇があれば(時間の都合がつけば)、ボランティアとかしてきてるんで、ここは無生産ではあるんですが、献血もそうですけど、参加できるところには行ってることもあるんで、仕事じゃないにせよ、不定休かな。
献血に行ったけど、なんかやめてやろうかって思う時も多々ある>< また、体重を疑われたんです;;
45に修正したのによ! ありますか?って、何?なさそうに見えるの?って、ないかもしれないんだけど、ほぼ45ですから!
検査結果が悪くない状態を保って、優秀枠を維持してるのに、体重ってねぇ。。。

凱旋門、馬の歴史はあっちのほうが長いし、遠征なので、そう簡単に勝てないのでは?
あちらにもプライドはあるでしょう。
ある意味、2位で上々で、勝ってはいけない戦いではないなかなと。
日本には日本が世界に誇れる技術があるし、そこは住み分けでいいと思いますよ。
日本人は、ベースが農耕民族です!

静かな場所って何よりの贅沢ですよ。
基本的には、何でも読みます。ただ知らない分野があるだけで、漫画が嫌なわけでもないです。
ただ、正直なところ、漫画に対してはいい印象があまりない状態で育ってるので、文学的なものよりは抵抗を感じることがあります。
お弁当を持って、のんびり過ごすとか、贅の極みですよ。

どうでしょう?もし叶えられる状況を手に入れられるなら、もう一度ルソーの社会契約論とか、そういうのもいいかもしれない。
子供の時には、そうなのかなぁ?とか、これが答えになる基盤という事なのだろうか?って思いながら読んだことはあるんですが、実際にはあまり興味を示さなかったかもって思うんです。

年収に関しては、あまり気にしたことがないだけで、経済観念が備わってないだけだと思います。
世の中のこと分かってないですからねぇ><

私て何も面白くないし、興味を示したところで、何一つ持ってないですよ^^
何もないが特徴かもしれないくらいです。

21レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧