注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

もうこの恋は終わったのでしょうか。

レス63  HIT数 5221 あ+ あ-

社会人さん
20/02/16 21:55(最終更新日時)

社会人男性です。
好きだった人に二度と連絡しないと言われラインをブロックされました。

出会いは2ヶ月前で、3回目のデートで告白を済ませています。その時の返事は
「二人にとっていい恋愛をしたいと思って、いろいろ考えさせてください!」でした。
その後もデートを重ね、先週は相手の家にお泊まり(体の関係なし)してきました。
手を出してこない信用できる人かどうかを見ていたそうで、お付き合いする直前でした。

喧嘩の始まりは彼女が3日前に「これ捕まえたよ!」といってポケモンGoの画面をLineでスクショを送信してきた事です。
ポケモンの名前には全部「〜日和」という名前がついており、
何気なく「日和好きなんだねぇ」
と送ったところ「大好きでした」「むこうも私の名前沢山つけてますよ、もうポケモンやめてると思うけど」と言われました。「え?日和って天気じゃなくて?」と聞いたところ「日和は人間ですよ」と返ってきました。
その瞬間に背筋が寒くなり、感情的になってしまい。
「そんな気持ちで俺に会っていたの」「日和って元彼? 大好きだったのに悲しい、都合の良い男だったの?」
と言ってしまいました。

そうすると彼女からは「日和君はもう他界しています。そして、あなたを家に呼ぶくらいあなたを尊重していました。私達すれ違ってしまってますね。」と返ってきました。
「電話してもいい?」と聞いたところ「明日バイトなので」とだけ返ってきて焦ってしまい。
感情的に、相手の子を好きになった理由を長文で送ってしまいました。

そうすると早朝に返事がきてました。
「日和は、元彼じゃなくて初恋の人です。お互いに色々と理解できていないところがあるので、しばらく冷静になりましょう。特に連絡取る必要もないので、これでいいでしょう。
以前の私なら、感情的になったと思いますが今は違います。自分にも相手にもよくないです。
これから私から連絡することはないのでご安心ください、それでは。」と。
そしてLINEをブロックされていました。

この、やり場のない気持ちはどうすればいいでしょう。
今でも、大好きです。

No.2920525 19/09/20 20:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧