注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

夜更かし夜中の主さんへ

No.46 20/01/20 13:48
自由人
あ+あ-

≫45

主さん、ありがとう。
実は この一週間 会社休んで病院行って薬に頼ってたけど、気力わかなくて体調も悪くて、安定剤目がさめたら飲んで1日に4度飲んだり、ご飯も食べれなくて手が震えたりしてました。
入院 考えたんだけど このままダメになってしまうのかなと思うと、、、楽になりたいけど入院したら これから先も体の病気と心の病気で 病院という場所に逃げてしまいそうで。
家の中はゴミだし出来なくて、洗濯物半月分たまったよ。
今日は病院で会社休んだけど、一週間休んだままだし、明日行けるのかな。
今日は朝 久しぶりに元気な気持ちになれた時間があって、その勢いでゴミだしや洗濯したり病院のついでに外での用事も頑張ってます。

守るものがあるから入院は避けたい。
本当は一度 何も考えずに全てから解放されたいけど、たぶん逆に守るもの守れないこと責めて 体は休めても心が 不安で押し潰されそうになりそうなので。

皆、頑張ってて凄いなって思います。
鬱の薬、飲み始めたので効果あるといいなと思います。

長くなってしまいましたが 今日は携帯触れたので。最近 携帯あまり触れなくて、寝てるのもあったけど 気力なくて何かを見るのも体調悪くて、、、

でも今日 頑張ってます。
このまま頑張りたいです。

今日は頑張って ご飯も食べますね。
いつも ありがとうございます。
勝手に頼ってばかりで すみません。

46レス目(55レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧