注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.87 19/09/27 22:42
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫85

★追伸★
さぶさん、とうとう切れましたか、若い上司の言動は、可笑しいですよ、大卒だかなんだか知りませんが、若い上司よりは、みんなキャリアが上なんだし、目上の方への常識も無いですよ、現場も忙しく、さぶさんに次々作業を持ってきて、若い上司は事務所から偉そうに、手伝いをよこすか、若い上司が手伝うかするのが先じゃない、しまいには上の上司に言うだよ、どうせ若い上司の都合良い話でしょ、さぶさんが説明したら、若い上司が上の上司から注意されますよ、若い上司に大卒も高卒もない、お前は勤続15年何していたんだと、誰か言うような、上の上司がいないと駄目だね。

はい、私も時間の無駄だから、お相手は実家暮らしで、家にお金入れて、後の残りは少し貯蓄に回し、自由に使えるし、見かけ倒しの草食男子なのか、何でもみんなにしてもらうのが当たり前みたいに、我が儘放題の1面も出てきて、クールダウンしました、こんな方に着いていったら、また2度も同じ事の繰り返し、早く気付いて良かったよ。

私も好きになれないって事も有りますし仕方無い、やはり2番目の方は、男性の方が私に好意を抱いているし、私が突き放して、未婚シングルだから、私が叶えて挙げらんない事も有るんだよって言っても、嫌だ俺は私じゃないと嫌だと、悲しくなる事言わないでと、男泣きまで入れられたら、靡くの仕方無いよ、そちらの方の方が良くもなるしね、女性は男性により美しくも若々しくもなるからね。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧