注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.6 19/09/11 23:04
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫4

★追伸★
さぶさん、☕コーヒーを飲み常連さんやマスターと話をしていたら、楽しいひとときで、会社の若い上司の事も忘れて、クールダウンして、自宅に帰れば、気分も落ち着いてリフレッシュして、幸さんの愛情たっぷり、手料理も食べれるから良いと思うよ。

若い上司は、我が儘なのか偏屈なんだろうね、何でも身内のように、他人が思い通りに、動いてくれると思い、反発してきたり、指摘したら気に入らないで、会社の昔からのルールを反して、自分の遣り方を自重してるのは、可笑しな話だからね、若い上司がめちゃくちゃしては、上の上司に叱られて、遣り方が違うと言われたら、まださぶさん達のせいにして、若い上司が怒られただろうとなるのも、可笑しな話だからね。

若い上司が怒られたり、あれこれ言われるのが嫌なだけに、都合が悪くなると逃げて、若い上司は、怒られても、叱られるは去れてこないから、若い上司がどうなろうとうと知らないから、成長が出来ないんだよ。

若い上司が怒られてばかりで、さぶさんはミスをしても、軽く注意去れるだけなんだと、僻んできてさぶさんに、八つ当たりで俺は大卒だ、上司なんだぞうが出るんだと思います。

さぶさんがイチイチ反応すると、余計にあれこれ現場来て言い、邪魔をしますし不愉快にしますから、スルーして自分の仕事をしたら良いからね、あんまり酷いようなら、労働組合に言うか、相談窓口に相談したら良いから、早めに行動したら良いからね。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧