注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.57 19/09/22 20:05
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫55

追伸
名無しさん、まともな考えとか、まとめな人とかなんなんの?世間のずれとかさ、世間の為に、生きてる人間もいませんし、まともな人もいませんよ。

一人一人親が違いますから、育ちも生まれも違うし、歩いてきた人生も違うんだから、誰も出逢う前の事は、分からないんじゃないの❓

名無しさんは、見ず知らずの1、2回しか逢ってない人と男女の関係をしないとか、自分がそうだからって、名無しさんの親や兄弟や旦那さんも、名無しさんと同じとは限らないよね、身内だって分からないのに、他人がまともかなんて、分かりっこないでしょ、それこそ、自分の旦那さんに聞いてみなよ。

今時は、職場で相手を見つけたりする人いないよ、男性には、社会は戦場ですから、職場でパートナーを見つけるなんてしないよ、男女としても、見てないですわ。

出会い系は、シングルの人ばかりじゃないし、既婚者の男女もいますし、元々割きりの付き合いを求める人が利用してするものだし、別にワンナイトで、肉体関係も等がまともじゃないとは、思いません、だって運営特許が取れてるんだから、国が認めているサイトだからでしょ、利用する方も、沢山いる訳でしょ。

国を背負ってる、官僚、政治家、弁護士、医者でも、浮気や不倫をする人も、キャバクラやbar、スナックやホストクラブなどで、遊びと割りきりで、付き合う人もいる、ホステスは、抱かれなきゃスポンサーになってもらえない、ノルマ達成するには、お客と寝て同伴もしてもらえなきゃ、稼げないの、じゃあなんで風も有るんだろう、そう言う所
で働く、お客もまともな人間
じゃないんだ。

イチイチさ、ミクルに来て否定して、まともな考えでないからと、わざわざ言うことないじゃん、私の回りには貴女のような人もいないし、私からしたら、名無しさんは、パワハラをして、醜い人間だと思うから別にまともじゃない。

私の生活事情を見てきたみたいに、言わないでよね、元旦那から、婚活していても構わない、お前の事を大事にしてくれる人が出来るまでは、俺が援助してやると、娘だって、親としての役目果たしたから、これからは私がサポートするからと、婚活でパートナー見付けて幸せになってと公認ですけど、だから他人にとやかく言われる事ないです。




57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧