注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.36 19/09/18 22:30
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫33

名無し13さん
人のスレッドだから、もう来ないでください。

貴女の意見なんて聞いてないし、おばさん丸出しだね、他人の事なんだから、貴女に関係無いし、イチイチ突っ込んでくる女が醜いですよ。

男と女は、構造が違うから、貴女の考えが、そのまんま男性が考えでは無いです、貴女のような女性が、男性に職業や年収や学歴、役職とか聞いて、自分の年収や描いている年収より低いと、対象外なんでしょうね。

婚活サイトって、結婚相談所が運営してます、男性は費用かかります、男女ともにお金がかかるのは、ぼったくりで男女ともさくらがいますから、結婚詐欺に合い女性も、お金使わされてドローしますよ、やった事もなく経験が無い人が、あれこれ言うな。

はぁ、親ならば子供の人生を犠牲に出来ないし、私が同居していたら、子供に負担をかける事になるでしょ、私は病気もあれば、神経障害もある、医師からも就労制限を受けているから、派遣でたまにしか働けないです、元旦那からの援助は、慰謝料の分割ですよ、離婚時にお金がなく、払えなかったから。

別に、男に頼ってる訳でもないし、同情されてる訳でもない、婚活サイトだけじゃなく、接客業していたから、男性客からも、アプローチもあったりします。

1度は、結婚できてますし、元旦那も嫌いで別れた訳じゃないから、当時の私の精神状態が悪いからでしたから、今でもいつ戻るでも構わないよって言われてます。

私は今まで男性から、別れなんて言われた事無いけど、男に社会で稼ぐのは、男の責任
だから、私には働いても働かなくても良いし、女の稼ぎなんて充てにもしないよって言われますけど。

貴女に本当に関係無い事だから、経験無い人の意見なんて求めてないから。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧