注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.145 19/09/16 08:18
匿名さん
あ+あ-

≫144

233さん
おはようございます。最近、短時間ずつしか眠れず、夢もたくさん見ます。今日は顔は見えなかったけど先輩が出てくる夢見ました。ヤツにしても先輩にしても夢に出ることなんてなかったのに。考えすぎですね。

心を読む、だと違うのかな 笑
人のちょっとした変化に気づいてくれる、かもしれないですね。
どっちにしろステキな能力です。私、そーゆーの鈍感気味なので…(;o;)

揺れ動いてるのかなぁ?(←お前のことなのに聞くな 笑)
ヤツはヤツで繋がってると嬉しいけど、先輩と進展したいのになかなかうまくいかなくて辛い、って感じかもです。いや、でも、先輩と進展したい理由はヤツと離れたいから?いやいや、ヤツがいない状態で先輩とご飯行ってもきっと好きになってたから…
考えても自分のことなのによくわかりません(><)
でも、正直、答えは出さなくていいのかなと思います。考えても考えなくてもなるようになる、それが私のスタンスでした。

私の状況が変わってももちろん相談乗りますよー!!アドバイスなんて大それたものはできないけど、話を聞くことならいくらでも(^^)
優柔不断な私の相談もぜひ乗ってほしい!

吹き替えは原作で慣れ親しんでる歌詞だからいいけど、声優が違うからちょっと違和感だし…字幕の方が刺さる歌詞でした。たしか!笑(昨日のことなのに忘れ気味)
ディズニーのハッピーエンドは見てられましたが、やはり心のどこかで「作品だから主人公とヒロインがうまく結ばれるんだよなぁ」とか思っちゃってました。心が汚い 笑

やはり、大したことないんだと思おうとしてましたか。私もそうだったから、その気持ちよくわかります。でも、一時的に辛さが和らいでも、結局は辛いままですよね。そしたら、自分かわいそう、私は今辛いんだ、と素直に思った方がいいかな、と私は思いました。結局は無い物ねだりなのかな、と。
子育てで悩んでる人からすれば、私は自由気ままに生きてうらやましいし、自分には自由がないと辛いはず。でも、私からしたら好きな人と結ばれて子宝にも恵まれてうらやましいし、それは自分で選んだ人生じゃんと思います。
だから、辛さは人と比べるものじゃないなと思うようになりました。

めざましの占い、最下位でしたか 笑
じゃあ今日はそれを忠告ととらえて、気をつけて行動しなきゃですね。そして、今日最下位なら明日は最下位じゃない!

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧