注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.119 19/09/14 15:49
匿名さん
あ+あ-

≫113

233さん
こんにちは(^^)

今日はヤツが病院だということを忘れてたらしく、しかもその後も仕事らしいので会わなくなりました。病院なくても結局隙間時間だったから、回避できてよかったです。その代わり、来週会っちゃうかも…一応、約束はしてしまいました。
でも、ここで拒んだら会えない、はもうあんまり考えてないかもです。実際6,7月は何度か断ったし、こないだも向こうが拗ねて「じゃあ会わない」って言ってきたので「わかった」と冷たく返してやりました!(結局向こうが折れて会ってしまいましたが…)
とか言いつつ、今朝はダメダメでしたね。でも、今はほんとにまぁ会えなくてもいいや、くらいに思えてます。気になる先輩に返事送ったから満たされたのかな?笑

今日は友達と公園で遅ればせながら花火して、夜はそのうちの1人がお泊り、明日はその子と映画なので楽しく過ごせそうです!途中で何度もヤツやら先輩やら思い出すんでしょうけど。

233さんは昨日からどうですか?少しは気持ちも晴れました?
LINE、来なければ諦められるのに、と思うけど、やっぱり期待しちゃいますよね。で、来なければ来ないで凹むし。
来たら、またストーカーLINE来たよー、って軽く思えるくらいだといいですね。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧